S.N.ぱんにゃ’sトカゲブログ。

ファンタデッキレシピあげてきます。
橙子の写ったカード絶対投入縛り。

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
S.N.ぱんにゃ+H
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
蓮エースが出来るまで(あんぽんさんリスペクト記事)。

ども、お久しぶりです。S.N.ぱんにゃ+Hです。

知り合いが結構名古屋ブロク上げてるので私も久しぶりに上げてみようかなと。
自分は名古屋行かなかったので最近始めたいろセカの蓮エースについて少々。

なぜ使おうと思ったかですが、自分指圧型ばっかり使っててストレージに3点火力が余りまくっていたのが一つ、
自分が獣耳好きなのが一つ、
そして何よりあんぽんさんに影響されたのが最大の理由です。

嫁愛を貫けるあんぽんさんは実はかなり尊敬の対象で、以前ブロクに上げたWIXOSS&ファンタズマゴリアの綾瀬大会で
私が2位だった時に1位だったのがあんぽんさんで、勝手ながら自分の中では良いライバルとしても認識させて貰っておりました(ハイタッチに応じて下さったのはホント嬉しかったです)。

ただ、彼と出会ったのが少し遅かったんですよね。彼の信念を見たのが早くても12段、しかも私は余り遠征に行かないので、もう少し関わっていきたいなあと思って
どうしたものかと考え、不器用ながら自分も蓮エースの連合、略して蓮合に入団した訳でございます。

自分は「楽しみ、楽しませる」ようなプレイヤーを目指していましたが、まさに彼は自分の中ではその象徴の1人で、ホントもっと早く会いたかったです。

まあ、大きな理由はこの様なものですが、しっかり自分のやりたい事もやるデッキにさせて貰ってます。
まだレシピは晒せませんが、彼の使用したデッキとは少し変わってますしね。
私は私なりに、使うからには自分らしさも入れつつ、戦ってくれるエースが最大限の輝きを発揮出来る様頑張っているつもりです。

ここまでご覧下さった読者様に、最後に一言。

ホモではないです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 849 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリア投稿日時:2014/11/04 13:28
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ベル あんぽん さん [2014/11/04 13:58]
リスペクト記事ありがとうございます!
ここまで言われると照れますね・・・
「楽しみ、楽しませる」というのは意識していませんが僕自身がプレッシャーに弱いので気を紛らわすためにやっている事なんだと思いますw後ゲームなんだし楽しまなきゃね。

蓮エースのレシピ期待してます!