S.N.ぱんにゃ’sトカゲブログ。

ファンタデッキレシピあげてきます。
橙子の写ったカード絶対投入縛り。

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
S.N.ぱんにゃ+H
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
春祭り。

どーも、凪のあすからに興味もったS.N.ぱんにゃです。

結果はU紗雪で3-4でした。初めてスイスドロー戦で最後まで戦いましたー

ハイライトは入賞した夏芽に泥を付けたのが自分だという事だと思ってます、はい。

あと今回初めてBerry'sと戦ったのですがやっぱ器波状楽しそうでした。

防御面かなり難しそうでしたけどね。エースMHP1000だし。4受け1箇所しかないし。

そしてそのゆあ日記VSベリーズ中に流れるのが絶対Darli'nってなんやねんwww

ゆあ日記、ベリーズ、くらふたOPってそろったらメーカー的に笑いましたwww

あと今回はちゃんとカラフルDiaryをゲーム中以外で流してもらえました、よかったねw

と、言う訳でお疲れ様でしたー

登録タグ:

あなたはこのブログの 482 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリア投稿日時:2014/03/17 06:48
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。