S.N.ぱんにゃ’sトカゲブログ。

ファンタデッキレシピあげてきます。
橙子の写ったカード絶対投入縛り。

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
S.N.ぱんにゃ+H
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
春祭り詳細。

S.N.ぱんにゃです。なんか皆さん詳しくレポ書いてる方多いので、
自分も便乗して詳しく書いてみる。

使用エース等は前回記事参照。
綾瀬大会との違いは火力イベントが増えましたって事と、
かなで→水希にキャラ変更しましたって事ですねー。


1戦目 夏芽

相手キャラ事故。碧里、千乃、PルイでキャラSTOP。
こちらアタッカーいっぱいのバトルいっぱい。波状。相手は死ぬ。
入賞者に勝つ必須テクニック「デスカット」が発動しましたな!


2戦目 恵那

初Berry's戦。
Berry'sの器属性の器アタッカー並べてリア先輩の相談役する上げ波状。
攻撃力はあるもののかなり相手盤面寝るのと逆用出来るのとで防御が薄めな印象。
器/穏を逆用しまくってこちらも負けじと殴る。
先にこちらが目の保養開かされるも、相手フルタップからのラストスパート捲り。
削りきれる事確認してハンド激しい敵意で42枚を削りきり勝利。
バトル1枚も置かなかったです!


3戦目 京

うわー耐久型対決だーめんどくせー
初ターンから大和出される。まあしゃーなし。
と、ここで事件。知受けしかない。
まあ一応殴っておく。大和受け。1コス払うかなーと思ったら払ってこなかった。
ふう…やっぱり大和受けはあまりしたくないんでしょうねー、助かった。
まあとはいえ相手は風花やら紋白やらで受け回しまくる訳で。
こちらも受け回しながらやっていましたがやはり相手の1コス2点ずらしの多さにはかなわず負け。
穏受け欲しかった。まあ時間切れじゃなくてめでたしめでたし。


4戦目 聖良

スタンドプレイノータイム寝ぼけ眼からスタート。武受けなんて置かれてたまるかー
で、ゆあ日記キャラどこいった?
出張キャラのみで戦い続ける作業。穏受け2枚でパンチパンチしてました。
すると相手は暴力を使用。さて、そろそろEXの捲り時かなー…
あ、清掃活動捲れない。
そのまま負け。ファンタ楽しいです(白目)


5戦目 りそな

初手キャラ少なめのバトル知受けのみ。勝てんのかこれ…
とりあえず相手がしばらく展開とかで忙しそうだった間こちらドローゴー状態。
すると敏受けが来てくれたので殴る。
その後もひたすら殴る。殴る。最後はぶっぱして殴る。勝ち。
やっぱり0128番強いわー(小並感)


6戦目 ルナ

初手にまた知受けしかないんですがどういう事ですかね?
まあ相手の知/穏を逆用しながら殴ってみる。当然バックが痛い。
今回は知受け以外引けず負け。どうしようも無かった感。


7戦目 夕音

初手キャラ2のバトル2。マリガン悩んだ挙句そのままやってみる。
2ターン後…
はーい、キャラ事故ったー!
敏受け2枚目引いてきたけど先攻ディスカードで激しい敵意を切っていたため、
どうしようもなく前衛を落としにかかるも、
うまく盤面を崩しきれずそのまま負け。


結果3-4でした。
まあ楽しめたので良しですかねー、事故多いけど。

登録タグ:

あなたはこのブログの 531 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリア投稿日時:2014/03/18 11:47
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。