S.N.ぱんにゃ’sトカゲブログ。

ファンタデッキレシピあげてきます。
橙子の写ったカード絶対投入縛り。

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
S.N.ぱんにゃ+H
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぎょくさい綾瀬大会。

ども、カード番号0128番のカード大好き人間のS.N.ぱんにゃですw

3/9の綾瀬での大会に参加してまいりました。
まあ簡単に結果発表。


参加デッキ:U紗雪


1戦目VSルルシェ 先攻

まあいるだろうなーと予測した通りの前衛コロスマン。ゆあ日記には辛い。
ただし相手が武殴りの為割と相性はお互い様?
1裏で武/穏セットパンチ2点されたので2表で器/知セットR夕陽で3点乗っけつつR紗雪展開。
その後相手が展開に専念したのでこっちも便乗して展開しつつ殴る。
R紗雪に留守番打たれて突然の贈り物捲られた時にハンドで耐久しきれたのが大きかったかな?
相手しばらく留守番屋上してこなかったのでゆあ日記持ち前の耐久力で持久戦へ。
最後は相手前衛2立ちの状態からU紗雪、R紗雪、R夕陽と殴ってエースに届いて勝利。


2戦目VS風花 後攻

武受け入ってない自分にとっては辛そうに思ってたエース。
激甘チャイ貼られたのち留守番から前衛を落としに来る型。やめてよねーそういうのー
序盤にハンドに激しい敵意あってかつ2枚器/知あったので下げぶっぱしてみる。
すると相手がハンドレス&EX先捲り状態に。
こっちもフルタップ&ハンドレスとはいえ相手もハンドレスからでは攻めきれなかったようで
しばらく前衛にダメージ蓄積させた後ちょっと溜まったハンドとEX火力で勝利。


3戦目VS風花 後攻 (この先全て身内戦)

穏グッスタ風花。まさかの連戦エースだが型は違うのはまあ知ってた。
R夕陽、神様服ゆあ、Pルナ…と来てなんとキャラ事故。
相手2コスキャラをバンバン展開しながら穏/武でなぐられーの舞さんに逆用されーの…
まあただの事故ですね、しゃーなし。
キャラ26でもこういう事はあるってことです(戒め)


4戦目VSガウ 後攻

関東ガウ敏グッスタ型。最多エースよくあたるなー(小並感)
展開後ハンドに器/穏が無いのに危機感覚えつつ器/知で殴る。
すると相手が2枚の距離感とリースリットで波状の体制とったので清掃活動捲る。
その後相手しばらくおとなしかったのでちょこっと急ぎ目に殴っていく。
相手の詰めターンに恋人の特権、激しい敵意持ってたので相手それを止めきれず投了。
EX捲り違われて無かったら負けてたらしい。


5戦目VS涼乃 後攻

魔女庭波状。てか穏受けしか通らないの止めてって。こっち弱点晒さないとじゃんかー
相手知穏/敏で攻めてきたのでゆあちゃんで逆用しながら序盤から殴っていくスタイル。
最初の方は相手の読み違い込みで良い感じだったけど、耐久に持ち込んだ際にゆあ日記では魔女庭には
ハンド差で勝てないというかなしい現実。
5角形の形も相まって分かりにくい無理ゲーで負け。
やっぱ0コス6殴り相当は頭おかしいわー(小並感)


結果3-2、綾瀬大会で初勝ち越し出来ましたー。やったね!

その後じゃんけん大会では運が戻って来たかのように景品の中で一番自分的に強い
Ver.5サプライセットをGET!
これもゆあ日記の皆のおかげなのかも?

最後にR爽花とU紗雪でフリー打って突然の激しい敵意で大勝利して帰りましたとさ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 591 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリア投稿日時:2014/03/10 19:57
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。