暖房器具のうすら寒いブログ

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2014年09月28日]
寝言part2(1)

[2014年09月18日]
考察記事だなどと誰が言ったのか?と。(0)

[2014年09月13日]
超デッキ思いついた(4)

[2014年06月29日]
れぽとか(0)

[2014年05月16日]
れぽれぽ・・・れぽ?(0)

[2014年05月13日]
れぽれぽ(0)

最新のコメント

[2014年09月28日]
寝言part2(1)

[2014年09月13日]
超デッキ思いついた(4)

[2013年12月19日]
いろいろ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
暖房器具K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
いろいろ

どうも、中部(愛知)で当たりたくないプレイヤーNo.1の暖房屋です(何

最近「こたつさんとは当たりたくない」と某氏に言われたのを仲間内で話したら。
「中部(愛知)の人間でこたつさんと当たりたい人間なんていない」とか
「誰でも気にしない人か、当たりたくない人しかいない」とか散々言われました。
やれやれ、嫌われたものだ。(閑話休題)

遅くなりましたが、感謝祭お疲れ様でした。
入賞されたチームの皆様おめでとうございました。
当日絡んでいただいた皆様ありがとうございました。
自分の感謝祭はサイフ落としたりデッキ忘れたり、
チーム追い出されてぼっちだったり、
出会い広場でも人いなくてあせったり、
最終的に関東の超有名プレイヤーさんと組ませていただいたり、
なかなかファンキーな一日でした。


なにはともあれCCメンツ揃ったのでまとめをば。
(無断でやっちゃってますので、もし掲載が不快だったり問題ある方はご一報ください。
速やかに記事を削除いたします。)

勇気さん【現日本王者】
昨年度CCの優勝者。勇気さんにとっては防衛戦となるワケですね。
不肖ながら全力でその座を奪いに行きたいと思います。

wispさん【パートナーグランプリ優勝】
デッキ構築力がとにかく凄いイメージ。
「環境に刺さる独自のデッキ」を作ってこられる方なので、
スカイプ大会等では勉強させてもらってます。

血石の水さん【GC札幌優勝者】
直接お会いしたことはありませんが、過去に何度も入賞経験があるお方のようです。
お会いする機会もなかなかない方なので是非親睦を深めたいと思います。

おとやんさん【GC大阪優勝者】
幾度となく苦汁をなめさせられた人。CCでは負けません

げそPさん【GC東京優勝者】
すごく強い方、というイメージがあるだけで、
お手合わせいただいた事があまりないので、、当たれるかはわかりませんが
対戦が楽しみな方でもあります。

えじぇ。さん【GC名古屋優勝者】
某氏曰く「アクエリを一生懸命やってる方」とのこと。
ジャッジとしても精力的に活動されてるようで、
タイミングがあればえじぇさん主催の大会にも顔をだしたいと思ってます。
(なかなか機会がないのですが)

鬼更木狐龍【GC博多優勝】
こんな野郎ですがよろしくお願いします。

あっとけいさん【サバト優勝チーム】
「こたつさんとはやりたくない」と言った本人。
今回中部勢力は自分とあっとけいさんの二人なのでお互い頑張りましょう。
時間があれば調整会もしたいですね。

緋村・羽音々・涼一さん【サバト優勝チーム】
抜刀神でおなじみのこの方。昨年のサバトではお世話になりました。
実は公式大会で当たったことがないので、対戦が楽しみでもあります。

ハヴさん【サバト優勝チーム】
昨年はCC準優勝のこのお方。大会で会うと地元のお土産をよく頂くので、
CCではお返しに名古屋名物っぽいものを持って行こうかと思います。

カラさん【サバト優勝チーム】
あまり面識のない方なので、血石の水さん同様、親睦を深めたいと思います。

かんすわさん【サバト優勝チーム】
スカイプ対戦等でもよくお世話になってます。
(自分の周りの人間はまるで信じない)自分のデッキ構築・プレイング論を
ちゃんと聞いてくれる数少ない人なので、ついついだらだら喋ってしまいます(汗
自分がこの方にとってのひとつの壁だそうなので、しっかり立ちふさがれたらなぁと思います。



以上12名ですね。さすがCCだけあってメンツ超濃くて今からwktkです。
誰が勝ってもおかしくない人たちなので、自分も全力で頑張りたいと思います。



さいごに。
CCに向けて少年漫画よろしく修行パート突入したいと思いますので、対戦相手募集中です。
具体的には100本勝負とかしたいです。直接会える方は直接会って、そうでない方は
スカイプで対戦したいと思います。相手の了承が得られれば結果はブログに書きたいと思います。
付き合って頂ける方がいましたらコメントかメールください。よろしくおねがいします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 766 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/12/19 14:12
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 あっとけい さん [2013/12/19 23:08]
全然某氏じゃないじゃないか(憤慨)
(早めに)呼ばれたら飛び出るよ。残念なことにヒマはいっぱいあるから…