暖房器具のうすら寒いブログ

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2014年09月28日]
寝言part2(1)

[2014年09月18日]
考察記事だなどと誰が言ったのか?と。(0)

[2014年09月13日]
超デッキ思いついた(4)

[2014年06月29日]
れぽとか(0)

[2014年05月16日]
れぽれぽ・・・れぽ?(0)

[2014年05月13日]
れぽれぽ(0)

最新のコメント

[2014年09月28日]
寝言part2(1)

[2014年09月13日]
超デッキ思いついた(4)

[2013年12月19日]
いろいろ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
暖房器具K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
考察記事だなどと誰が言ったのか?と。

「寝言」だと言ってるだろーにコメが4件も頂けてしまったので、軽く書きます。
レシピに関してはまだまとまってない
(探すの面倒で枚数足りなかったり、バリエーション検討してない)ので、
今のところはナシの方向で。(Upが面倒だっただけなんてナイショ。)

とりあえずざっとまとめて書きます。

①やりたいこと
 →2ターンゲーできたらいいな。できなくてもワンチャン?

②手段
 →めーこに復興の兆し+そういうことにしておきましょう

③理想的な流れ(以下妄想)
 →1t目キャラ2体支配>2t目軽ブレイク・めーこ・復興のきざし+そういうことにしておきましょう>フルパン

④キーカード
 ・めーこ(元気があれば何でもできるらしい子、きっと2Killだって・・・)
 ・復興の兆し(パワーを5枚刺す)
 ・そういうことにしておきましょう(兆し後に捨て札してフルパンしたい)
 ・タイムタッチ(自分に使って2t目でカードを揃えられたらいいな)
 ・ブライトマインド(パワーを減らさず1ドロー)

⑤現段階での見解
 →そりゃぁうまくいけば勝つよ?うまくいけば。

⑥今後の展望
 →気が向いたら色々やるかも。

寝言からの投げやり記事にお付き合い頂いた皆様ありがとうございますです。
気が向いて色々やって且つ、さらに気が向いたらレシピ上げるかも?

登録タグ:

あなたはこのブログの 814 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/18 19:59
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。