暖房器具のうすら寒いブログ

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2014年09月28日]
寝言part2(1)

[2014年09月18日]
考察記事だなどと誰が言ったのか?と。(0)

[2014年09月13日]
超デッキ思いついた(4)

[2014年06月29日]
れぽとか(0)

[2014年05月16日]
れぽれぽ・・・れぽ?(0)

[2014年05月13日]
れぽれぽ(0)

最新のコメント

[2014年09月28日]
寝言part2(1)

[2014年09月13日]
超デッキ思いついた(4)

[2013年12月19日]
いろいろ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
暖房器具K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
超デッキ思いついた









気がした。気のせいかもしらん。と言う釣り。



今更ながら先週のレポ。


金曜日(夜勤)
土曜日 4:30頃帰宅、群馬に行くことを決意(その前から行くかどうか迷ってはいた)
5:00 出発(原付)
7:00頃 ガス欠(愛知は24Hスタンドがそこらじゅうにあるから
 まさかスタンドがどこも開いてないと思ってなかった)
7:30 スタンド発見
11:30頃 群馬上陸
13:30頃 店舗到着

1回目は間に合わずフリプ

大会の試合はぱっとしない結果だったのとあまり覚えてないので割愛。

終了後>飯>地元の方の自宅でアクエリ。
翌5:00頃出発
14:30頃 帰宅
14:50頃 自宅を出発
15:15頃 友人の主催するボードゲームの集会に参加
16:30頃 クトゥルフの邪神により(?)世界が滅ぶ
20:00頃 飯
??;?? 帰宅・気付いたら寝落ち

もう何がなにやら。
最近とかげのアクエリ記事が寂しかったのと自分自身も書いてなかったので久々の
更新です。(これをアクエリの記事と言えるかどうかは別として)

p.s.寝言に付き合う覚悟のある人が何人か集まったら思いついたデッキUPします。
その気のある人はコメ欄になんかそれっぽいコメおねがいします。
コレで少しでも賑やかしになればなぁ、というそんな体。

登録タグ:

あなたはこのブログの 854 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/13 20:18
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
icon03 かんすわ さん [2014/09/14 22:42]
>14:30頃 帰宅
>15:15頃 友人の主催するボードゲームの集会に参加

!?!?

やっぱりこたつさんすげーわ。
寝言気になりますー!!
鳳きめる Gかみかみ@てふ さん [2014/09/15 00:23]
俺は今日寝言で数名騙して来ましたよ←
とりあえず寝言考察しましょうぜ^^
無題 苦労詐欺 さん [2014/09/16 05:02]
こたつさんの考察記事と聞いて(`・ω・´)
無題 のーてん さん [2014/09/16 18:49]
お疲れ様でした。

考察記事の方、楽しみに待たせていただきます。