暖房器具のうすら寒いブログ

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年09月28日]
寝言part2(1)

[2014年09月18日]
考察記事だなどと誰が言ったのか?と。(0)

[2014年09月13日]
超デッキ思いついた(4)

[2014年06月29日]
れぽとか(0)

[2014年05月16日]
れぽれぽ・・・れぽ?(0)

[2014年05月13日]
れぽれぽ(0)

最新のコメント

[2014年09月28日]
寝言part2(1)

[2014年09月13日]
超デッキ思いついた(4)

[2013年12月19日]
いろいろ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
暖房器具K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
新年
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/01/01 アクエリアンエイジ 迎春招き猫
迎春招き猫
カード名称枚数
勢力カラー ダークロア 
デッキタイプ ビートダウン 
チャート

あけおめからのことよろです。

まずは去年のこといろいろ
>大会では色々結果残せたし、アクエリ的には良かったかな。
アクエリ以外では大体溜息つきたくなるような感じだったのでもう忘れよう。

今年の目標
・まずはCC優勝
>やるからには優勝を狙わなきゃね。調整期間が2ヶ月切ったので、
そろそろデッキくらい確定させて、そのデッキをメインに調整したい?気分。

・GC(またはあればブロト)北海道遠征
>できればいくらとかほっけが美味しい時期がいいなぁ。とか。
魚介類が美味しいとのお話なので、たらふく食いに行きたい。

・交通安全
>コレ大事。とはいえ突っ込まれたり轢かれたりというのは、
回避不能なので祈るしかない。去年はお払い行ったけどダメだったから、
今年はどうしようか考えちぅ。交通安全で有名な神社でも行けばいいのだろうか?



オマケ
息抜きで作った猫デッキ。まぁ新年なんで縁起物を。
細かい解説は乗せなくても、なんとなくわかってもらえそうな
単純デッキなんで割愛。解説希望が多ければ書く…かも?

登録タグ:

あなたはこのブログの 617 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/01/01 09:36
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。