はちみつじょなさん

素人マインドブレイカーが地道にアクエリアンエイジ、時々ヴァンガードな日記をあげていきまする

カレンダー
<<2015年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年09月15日]
致命的に(1)

[2015年03月28日]
待ちに待ったときが来たのだ(2)

[2013年12月31日]
2013年のアクエリ総括(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
じょなさん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2015アクエリ納め@HATW

HATWがアクエリ公認大会5連戦やったのと、久しぶりにえじぇ。さんともっさんの顔 見に行きたかったから横浜まで行ってきました(*´ω`*)

既存のあれこれではモチベあがんないし、折角ならいくつかのデッキ組んでいくか

1大会目間に合いそうにないヾ(´ー`)ノ

ってなったけど、別にギャラクシーの大会一回捨てたとしても、新しいデッキ準備した方が全体的に楽しそうやったから粘ってデッキ組んで

電車乗ろうとしたら東海道線運休で無事死亡

をサラリと京浜東北でカバーして横浜まで
(それでも2大会目間に合わなかったから待って貰った人)



◆公認大会①ギャラクシーの何か◆
0回戦敗退

◆公認大会②エクストリーム ノンパートナー◆
赤単ゴースト使用
●1、黒単ドラグーン(Ga)@のーてんさん
先攻
デッキトップ9枚にキャラが居ませんでした

ヴァールィンに4パンされて無事死亡
0-10

○2、bye
0-0

○3、たていしさん 黄単アルゴル
先攻?
うらら立ててゆったりして
未来視アルゴル2段が立ち
谺2段でパワー0の黒ドロー2体焼いて
殴ってきたピュリファイシスターを折り紙で止めて
谺神鳴りfeat.不動明王で3パンぶちこんで勝ち


◆公認大会③ギャラクシー ノンパートナー◆
緑単犬悪魔使用
○1、黄単スキャナーフォトンソード@のーてんさん
多分先攻
パイモンをバニッシュされたり、アルティアをバニッシュされたりして
ドロー処理出来なくなった相手を捌いて勝ち

○2、青単ミーアハイドロプレッシャー@たていしさん
後攻から
事故ってる相手にパイモンから引っ張った蜂蜜打ったら相手が更地になった

パワー貯めて殴りきって勝ちまで

○3、黒単マトリエルアラエル@もっさん
先攻から
アルティアで焼いて
精神ダメ受けないアラエルが立ち
タルテーでパワー飛ばして
パイモンでピュアメモリー釣ってきて
最終的にガッとやって勝ちまで

優勝ヾ(´ー`)ノ


◆公認大会④エクストリーム パートナー◆
青単スカラーイレイザー使用
●1、白単スターバスター@えじぇ。
後攻から
ダイスウィッチとひな祭り天使支配してダイスウィッチとディーラー放置して古代魔法研究家握ったら

ダイスウィッチが転入生になって去っていきました…

白には転入生がいるからアグレッシブ展開したいならミスティック以外でやろうな!!
(いつかのB-NASぶり2度目)

キネシュとアサシンに震えてる間にバスターが立って
何も出来ず負けまで
0-10

○2、bye
0-0

○3、黒単ドラグーン(GA)@のーてんさん
先攻から
後攻2Tエイミーでテンポアド取って
ィアーリス(X=3)に焼かれて盤面縮むも、横でビートして

ィアーリスお代わりはラーズでフィズらして消して勝ち
10-0

◆公認大会⑤ ギャラクシー パートナー◆
青単スカラーイレイザー使用
○1、白単渡来@えじぇ。
後攻から
先攻3t勢力にアサルト合わせて追い付いて
ポーラブレイク即パンでサーチ渡来と相討ちして
横で勝ってたから押し込んで辛勝

10-9

●2、白単望@たていしさん
後攻から
黎明望ビキニ(強い)に小突かれて
なんとかポーラボディダブル作ってビキニは脱がすも
バインドで凌がれてそのまま押し込まれて負け
7-10


そんな感じでアクエリ納めは6-3bye2といい感じに村人でした
久しぶりに楽しかったヾ(´ー`)ノ


1月のHATWは行けないけど、2/21の最期のHATWの公認大会は顔出すつもり
またデッキ作らんとな

そんな感じで、エンドです!

登録タグ:

あなたはこのブログの 857 番目の読者です。


テーマ:アクエリ大会レポ投稿日時:2015/12/29 15:28
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。