暖房器具のうすら寒いブログ

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2014年09月28日]
寝言part2(1)

[2014年09月18日]
考察記事だなどと誰が言ったのか?と。(0)

[2014年09月13日]
超デッキ思いついた(4)

[2014年06月29日]
れぽとか(0)

[2014年05月16日]
れぽれぽ・・・れぽ?(0)

[2014年05月13日]
れぽれぽ(0)

最新のコメント

[2014年09月28日]
寝言part2(1)

[2014年09月13日]
超デッキ思いついた(4)

[2013年12月19日]
いろいろ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
暖房器具K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
寝言part2

寝言と言うかうわ言というか、ふと思ったわけだけど、
今の環境マッチ考えると黄色が一番ラクかもしれない気分。とか最近思案中です。
まぉそのまんま組むとつらい盤面多いんで、マイナーチェンジは必要だと思うけど。
一応のマイナーチェンジの方向性は頭では組みあがったので、
気力と時間が許せばACにも持っていこうかな。とか思ってます。

AC直前にこんなイミフ発言で情報操作しようとしてる記事に興味を持った方は、
コメよろです。誹謗中傷罵詈雑言も自分以外の方の迷惑にならない程度ならうぇるかむです。
あと「お前が言いたいのはこういうことだろ~」っていう予想コメとかも面白そうなので歓迎です。

あと折角なのでコメだけでなく、記事とか書いていただけるとにぎわってるかんじがして
喜ばしい限りです。普段ロクに書かない分際で何様かと思われるかもですが、
気が向いた方は書いていただけるとホイホイ見に行きます。

要するにヒマだったわけですが、こんなしょうもない釣り記事でも、
一つのちいさな話題にでもなれば幸いかな。と思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 704 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/28 22:32
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“1件”のコメントがあります。
icon03 かんすわ さん [2014/10/03 00:13]
こたつさんが言いたいことを予想しようと、数日考えてはみたのですが
やっぱり俺にはなにも思いつきませんでした。
マイナーチェンジではなく、大幅なデッキ構築の変更が必要なくらい
従来の黄単だと大変だと(個人的には)思っているのですが……

当日、こたつさんの考えが聞けるのを楽しみにしています。