真なる我のブログ的な何か

田舎に住む底辺TCGプレイヤーが戯言を垂れ流すだけのブログ的な何か。
主にヴァイス&ラスクロについて書き綴っていくかと思われ
まぁせっかく覗いてくれたわけですしゆっくり見て行ってねー

カードショップで店員見習い始めました。

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
真なる我
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ラスクロtour2014千葉

※いつものことですがこの記事に大した内容はありません。

てことで記念すべきラスクロtour2014の第一回千葉に参加してきましたよー

内容は残念すぎるので大幅に割愛

使用デッキ黒紫t青 速攻

結果2-3でドロップ

初戦ストレートで勝った以外は相手に完全にゲームのペースを握られてボコボコにされましたw



とりあえず環境読めてなかったというかそもそも今のデッキじゃ戦えないのをわかって持って行った俺が悪い、2日前に組んだ白橙で出た方がまだましだったかもしれん

まぁ騒いでも今更なので来週の仙台に参加してこようと思います。ちょっと遠いけど…


身内が最終戦まで割と残ってたにもかかわらず早々に3敗して未来の無かったオイラは心を入れ替えて来週の大会に臨みたいと思いますww

そんなわけでWSは適当にやろうと思いますwキルラキル予約分だけ買ってあとはラスクロ落ち着いたら揃える。

久々に小清水関係より優先度が高い事ができたなーw

て感じで終わり。読んで後悔しただろ?ま、良かったら応援しといてくださいなーwww



登録タグ: ラストクロニクル  株式会社ホビージャパン 

あなたはこのブログの 816 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/04/29 23:48
TCGカテゴリ: ラストクロニクル  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。