真なる我のブログ的な何か

田舎に住む底辺TCGプレイヤーが戯言を垂れ流すだけのブログ的な何か。
主にヴァイス&ラスクロについて書き綴っていくかと思われ
まぁせっかく覗いてくれたわけですしゆっくり見て行ってねー

カードショップで店員見習い始めました。

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
真なる我
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】大型非公認大会告知

はい、ということでヴァイスシュヴァルツ大型非公認大会のお知らせです。

既にお馴染みとなりつつある?カードショップさくらさん&Teamうたたねさん共催の非公認ですねー

開催日時2014年1月25日(土曜日)

場所【カードショップさくら】

受け付け開始 12:00~
試合開始 13:00~

賞品はラブライブの新弾らしいです。今まで通りだと優勝1BOX、2位10パック、3位7パック、4位3パックだと思われます。
参加賞何か


Teamうたたねさんのメンバーはもちろんのことディスガイアで有名なしろなさん擁するユーノ王国さんの面々も参加されるとかなんとか

興味のある方は是非参加してみてはいかがでしょうか?

一応下の方にカードショップさくらさんのホームページ貼っておきます。(まだ大会情報は載ってません)

参加したいけど場所がわからないなどありましたら駅までお迎えにあがる程度のことは致しますw

新しい情報が出ましたらまた告知すると思いますので~

気になったりしたらコメントいただけたらと思います。

ちなみに私は運営に一切関わっておりませんので詳しい話は分かりませんw質問があれば店員さんに聞いてくるくらいは出来ますがww

とまぁこんな感じの告知でした~ノシ


↓カードショップさくら↓
http://cardshopsakura.blog33.fc2.com/

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 905 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/12/06 20:04
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ロコナ さん [2013/12/06 22:11]
コメ失礼

優勝賞品って確かラブライブの新ブースターじゃなかったっけ?
しろなさんだか、手塚さんだか、ワボさんだかが呟いてた希ガス
【アバター】山陽「薔薇の貴公子 園出 観苑」 真なる我 さん [2013/12/06 22:19]
コメあざーす。

fmホムラさんにそこらへんも聞いとけばよかった。まぁ発売時期的にもちょうどいいのか、とりあえず情報サンクス