真なる我のブログ的な何か

田舎に住む底辺TCGプレイヤーが戯言を垂れ流すだけのブログ的な何か。
主にヴァイス&ラスクロについて書き綴っていくかと思われ
まぁせっかく覗いてくれたわけですしゆっくり見て行ってねー

カードショップで店員見習い始めました。

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
真なる我
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
「Z/Xトレカくじ+雑記】とりあえずイイ物を引く力が弱まってきてたのでチャレンジして引きを取り戻してみた
ブロッコリー トレカアイテムくじ 第1弾 Z/X -Zillions of enemy X- 発売!
ブロッコリー トレカアイテムくじ 第1弾 Z/X -Zillions of enemy X-ブロッコリーから、1回500円(税抜)で豪華カードサプライのいずれかが必ず当たる「ブロッコリー トレカアイテムくじ」が登場します。記念すべき第1弾は、本...

タイトル長げーよってか?

どーもみんなのアイドル真なる我でーす♪

気持悪いな、食事中の方は失礼しましたー


そんなわけで行きつけのショップに遊びに行って参りましたよー

まぁ目的自体はヴァイスのガルガンのシングル見に行った感じですです。

とりあえず手紙主体のデッキとヒディアーズの二つ組んでみようかと考え中

デッキ組めるほどの資金が無いので現状は待機ですけどーそもそもDD構築煮詰めろよっていうw



で、資金ないわーと言いつつもZ/Xのトレカくじを引く流れが出来上がってたので歴戦の戦士たちに戦いを挑んでまいりました。

ここ最近引きがどん底だったのでとりあえずちょこちょこパックとか剥いて引き力を取り戻そうとしてたんですけどねーなかなか上手くいかん

で、まぁ引いたわけですよ結果A賞、E賞×3

よし、引きが戻ってきてる気がする!

とりあえずあとはプレイングの方の引きも改善したいわ

リフ前にCX握る病気ががが……



そして最近はモチベがchaos>ヴァイスな感じに

Chaos面白い、焼くの楽しいそれと直ダメ

しかしながらまだまだ弱小だわプレイングも構築も

着眼点自体はよかったと思うんだけどなァやっぱダイヤエース入れるべきですか



てか君たちこんな何気ない日常駄文読んで楽しい?暇なの?

こんなグダグダ書いてるお前も暇人だろとかいうのは無しな

うんなんかわけわからんこと言ってるな、まぁ半徹夜状態のカラオケ後だから精神状態察してくれww

ってことでまた次回~あ、ガルガンのヒディアーズ系統のカード絶賛募集中ですw

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  Z/X  ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 744 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/08/25 04:49
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。