真なる我のブログ的な何か

田舎に住む底辺TCGプレイヤーが戯言を垂れ流すだけのブログ的な何か。
主にヴァイス&ラスクロについて書き綴っていくかと思われ
まぁせっかく覗いてくれたわけですしゆっくり見て行ってねー

カードショップで店員見習い始めました。

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
真なる我
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
非公認大会用赤スタンデッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/11/13 ヴァイスシュヴァルツ 赤スタンデッキ

今度行きつけのショップで赤オンリーの大会があるのでそのために組んだデッキです。

まぁ基本的に真次郎&カストールで相討ちとりつつボコスカ殴ってやろうというデッキw

とりあえず手元にあるカードだけで作ったため穴だらけな希ガスw

これ入れてみたら?みたいなのあったらアドバイスお願いします!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 812 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/13 22:57
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】山陽「薔薇の貴公子 園出 観苑」 真なる我 さん [2012/11/14 21:23]
コメントどうもです。
コストがギリギリな感じなんで理不尽採用悩んでます。
それと回復持ちじゃないのがちょっと悩みどころですw
【アバター】山陽「薔薇の貴公子 園出 観苑」 真なる我 さん [2012/11/14 22:19]
度々コメントどうもです^^
そうですね…オルタ外して屋根下入れてみます、ミルヒは個人的に相手のチャンプアタック牽制できるので強いと思いまして。