必殺秘伝忍法

サ終キャラゲーの亡霊

カレンダー
<<2016年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スマガン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
UVS
VS
WS
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GCW】2弾環境ざっくり色相性

■青視点
緑:青側の低コス次第。ほぼ五分だけど、ビグザム1枚で全部覆るので微不利
黄:有利っぽいけど、フルバ連打で負け直通。五分~微不利
黒:構築重くしたほうが有利
赤:不利

■緑視点
黄:不利
黒:だいたい緑側が押し切るけど、一回手が止まるともうダメ。微有利
赤:まあ不利。きついけど、対黄よりは捲れる

■黄視点
黒:ざっくり一行では解説できない。五分
赤:構築次第で不利~微有利まで。ぶん回したほうが勝つ

■黒視点
赤:6手目まで粘れるかどうか。五分


赤が雑に強いです。店舗予選2回出て2回優勝できるぐらい強い。メタゲーム考えるならまず対赤から。
サイド込みだと構築に幅がない赤のパワーが落ちて、かなり良いバランスになるのかなとも思います。発売記念大会は出れないので結果だけ楽しみにしてます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 771 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2016/02/09 11:48
TCGカテゴリ: ガンダムクロスウォー  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。