必殺秘伝忍法

サ終キャラゲーの亡霊

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スマガン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
UVS
VS
WS
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
レベルネオ新年会出てました

使用:吉田

○ クレアエスト
○ クレアエスト
☓ 弓月
○ 翠
○ ティナ
☓ 司波兄妹
○ 翠


5-2。
景品貰えるベスト16目指して頑張りました。オポ強くて12位着地。福袋の中身はスリーブ1個(もう持ってる)だけ…。はい。
新段勉強してなかったのでテキスト確認しまくるしルール把握してないとこあって冷や汗かきまくったり。今回はひとり回しすらしてなかったのですが、たま~にフリーする機会あったので衰えもなかった。

参加した皆さんお疲れ様でした。





■今回のレシピ
http://levelneo-tcg.com/carddec/deck/edit?showId=4...

雫はもうキツイみたいな話いっぱい聞いてたけど手持ちまともなの雫しかなかった。
あと、原作新刊のサービスシーンが最高だった。圧倒的キャラ愛

前回借り物で誤魔化してた1Cお兄様や2Cエリカ調達するのサボったせいでやばいことになった。
お兄様代打、吉田幹比古。まあエリカは好みの範囲かなと切り捨て。
3C以降ちょいバランス悪め。明確にこれ!って札はないんだけどPRお兄様は増やしたほうがいいかも。

雫は最低限のループ面+イベントいっぱい積んでおけばどうにかなることはよくわかった。

登録タグ:

あなたはこのブログの 778 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2015/01/18 20:39
TCGカテゴリ: レベル・ネオ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。