必殺秘伝忍法

サ終キャラゲーの亡霊

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スマガン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
UVS
VS
WS
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
【UVS】背水の陣、無事終了しました

お疲れさまでしたー。

参加してくださった皆さん、そして運営メンバーもありがとうございました!!
サポートのいちのせさん除き運営全員素人、僕の勢いだけではじめたイベントですがなんとか形になりました。形になってしまいました。
拙い進行でしたが、楽しんで頂けたなら幸いです。いやホント拙くて申し訳ない…。
色々得るものあったので、次はもっとスムーズにやれると思います。

入賞者のレシピ等は、明日~明後日ぐらいに公開する予定です。キャラの集計も取ったので、記入漏れ等なければこちらも公開できるはずです。

今回は赤字覚悟で企画して大量の景品ばらまきましたが、こんなアホやらなければ定期開催も出来るかと思います。ちょっと休んだら真面目に練って、次の公式イベントと夏の大会の間辺りに差し込みます。

イベント参加された方、ご意見・感想お待ちしてます。こういう大会やってほしい!みたいなのも次回の参考にするので是非。短いですが、今回はこんなところで。それでは。



登録タグ:

あなたはこのブログの 841 番目の読者です。


テーマ:UVS投稿日時:2014/09/21 01:33
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。