必殺秘伝忍法

サ終キャラゲーの亡霊

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スマガン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
UVS
VS
WS
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブシ7大発表会雑感 / 近況報告など
話題の艦これが参戦!!ニコ生「ブシロード7周年記念7大プロジェクト発表会」配信!
7つのビックプロジェクトについて発表!ブシロード7周年記念7大プロジェクト発表会開催!ブシロードが来年7月に設立7周年を迎えることを記念した7大プロジェクトの発表会が開催されました。ブシロード7周年記念 7...

いつもの。


その1:ブシロード海外展開について
たくさん儲けるのはよいことだと思います。

その2:熱風海陸ブシロード
すごいニトロプラス。小野正利熱いですね!!
リアルタイムはかなり苦しい時間帯だけど楽しみ。

その3:ファイブクロス
特にどうこうするって名言した覚えがないのですが、一応触る方向です。

その6:ヴァイスシュヴァルツ
ABの追加だけ。艦これ好きですがWSはもう新段組む気力がないです。

その4:ブシモ
その5:ブシロード7周年記念イベント開催
その7:バディファイト
めんどくなってきたので割愛。


色々な購入スケジュールまとめ(◎購入確定 ○たぶん買う △怪しい)
すっきり。Chaosもあれこれ触るならある程度絞ったほうが良いかなと。
バイト先閉店で、金銭的に不安になってるだけともいう。誰か雇ってください。

11/8 ◎カグラvol.3
   ○ファイブクロスIS
11/15 △銀河の闘士
12/13 ◎まじこいA
14年春○つり乙







こっから今週末の予定。

8日。カグラ深夜販売行きます。複数箇所あるみたいだけど、自分は練馬カーキンで。
SV未プレイなのでキャラクターよくわかってないけど。VitaTV買うつもりなので一週間の辛抱…。
3段は絵師にピアイ才いるのが熱いです、個人的に。

9日。WS東京地区。久しぶりにひとりでネオス出ます。
明日明後日どっか時間作って勉強しないと勝負できる気がしません。そんぐらい何もしてない。
もう、間隔あけて触るたびにプレミ連発してるもん。このままじゃ勝てる試合も落とすレベル。


その他個別に。

Vスパ。
調子に乗って安価なデッキ組みまくったり友人が投げ出したもの引き取ったりしてたらすっかり管理追いつかなくなってしまいました。ここ2ヶ月で紙束4つぐらい増えてるような気がする。
それはそうとPRの著莪が結局集まらなかったので、これホントどうしよう。まあ、シングル買いますけど。

かおす。
ここ最近変猫ばっか触ってたので自分の感覚がいまいち信用できません。手持ちのデッキちょいちょい弄ってるだけで、大きな動きはなし。

ヴァンガード。
自分の周囲含めてモチベーションめっさ低い。もうアニメ見てるだけの状態。


とりあえず以上。
週末は色々あるんで、また更新するんじゃないですかね。

登録タグ: 株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 1120 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2013/11/06 21:08
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。