まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【駄文】適当に現状報告でも

さくら荘のアニメの最終回が気になるし
恐らく、秋くらいに新学期で2期やりそうな感じがしますね

原作終わっていい感じに、いきそうな感じですな


まあ、こんなことはほっといて


さてWSについてちょっと考えます
地区もそろそろ近づいてくるのでね…

現状は、タイトルもネオスもDC新聞がリアルっぽくなってきている

魔法のほうはちょっと頼りない部分が出てきているので
ハンドキープもし易い、新聞が自分には合ってきている気がします

まあ、現状はショップ大会すらでてないMOBですがねww

そろそろ、忙しさが佳境を迎えるので
ひと段落着いたら、また大会にでます


で、地区は
東京確定で、ワンチャン仙台
VSと絡めて
京都


旅費とかバカにならんけど、がんばるす

VSとかの方は
東京確定、ワンチャン名古屋

ダカポのカオスのタイトルとかいったら
さすがに、2場所くらいでたいん…

VSはネオスとタイトルえびてん
Chaosはあれば、DCタイトル

らへんにでる可能性がありますん


さて、ホントに文章力がなくなってきたなwww
いろいろ、まだやることが残ってるので
ココらへんで失礼します

登録タグ:

あなたはこのブログの 397 番目の読者です。


テーマ:駄文という名の日記投稿日時:2013/03/19 23:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 うりゅ さん [2013/03/20 00:02]
仙台は自分確定で行くんで来ましょうぜ^^
! ソエル さん [2013/03/20 00:04]
コメントします

自分は結局可能な限りすべての会場に行くことにしましたよ☆

大会でバトルできたらバトルしましょうね☆
一姫 のなめ さん [2013/03/20 00:16]
コメント失礼します。

仙台行くなら多分付き合いますぜ
ましろ まひろく さん [2013/03/20 01:00]
コメントありがとうございます

うりゅさん
仙台確定ですか、、結構時期が早いから
資金が集まるかどうか、必死こいてがんばるかw

ソエルさん

安定のソエルさんって感じですね
おそらく、確定であえそうなのは東京ですね
バトルできればやりましょー

のなめさん

おっ、これは人集めて遠征かなこれはw
ちょっと声かけてみるかなw