まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】熱意作成中

いやー、昨日は疲れましたね

入試からの徒歩で秋葉からの電車のっての池袋探索からの帰宅

さすがにきついわw
今日は足がパンパンですね


さて、今回は秋葉に行ったのは
らき☆すたのパーツの値段調べと安ければ購入していこうという
まあ、ありきたりなカードショップ巡りです
池袋も同様です、どちらかというとCUの回収ですね、こっちは

さて今回の収穫は…(カード番号順 レアリティ/名前/枚数/1枚価格)

RR/柊つかさ/1/80
CC/卒業式/1/10
R/日下部みさお/2/39
U/峰岸あやの/1/10
C/おやくそくっ/1/10
U/もふもふみなみ/3/30
U/歩く萌え要素ゆたか/1/30
R/パトリシア=マーティン/2/39
R/熱い国のパトリシア/1/89
R/熱い国のパトリシア/1/50
R/そうじろう&かなた/2/19
SR/そうじろう&かなた/1/280
U/眼鏡っ子激LOVEこなた/1/19
C/こなた&ひより&パティ/3/20
C/黒井ななこ/2/19
U/100Mショック/1/19
U/Boooo!!/1/19
CC/ひより始まる/3/10
CC/私が一番安心できる場所/3/10


ざっとこんな感じ
現状のデッキにも足す分も買ってきました
あとは、RRとPRの値段を確認…
大好物はポイントで買える値段があったので、OFFのときにでも買いに行きます
コロネ奏者が地味に厄介で、大体600前後をふらついています
個人的には、現代のパックだったら行ってもR枠だろうに…って効果なのに
まあPRだから仕方ない


さて、次はDCのお話し
現状のデッキの強さは(自分が持ってるデッキで)
音楽>>魔法>鍋>新聞>王族、スポーツ
ちょっと下のほうは最近調整できてないので
わからないですが、魔法はいじりすぎてスランプ的なにかにぶち当たっています
EVが引けないんですよねwww
引けても、姫乃がいないwwww
ちょっと引きがヌルイので、OFF前には戻します…

で、作業用BGM(現状は「ラマさんのラママンボ」)のためにニコニコをつけてみると…
サーカスチャンネルが更新していました
で、DC3Rの新OP(おそらくfripsideさんだと思いますが…)がうpされてました
それで、サーカスに飛ぶと、、新要素が発表されてました
で、「桜色のアルティメットバトル!」って出ててなにかと思ったら
DC2のお話しだったww
ってことは、DC3Rでエクブでると、2のキャラがワンチャン封入される!?
ワンチャン、3帯出てないキャラに救済をブシさんお願いします

では、今回はここらへんで失礼します

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 428 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/02/09 12:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。