まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】新聞デッキ仮組み完了!!

新年2発目です!
新年のブログにコメントありがとうございました
皆さん、改めてあけましておめでとうございます。

自分は、現状はさらのキャラソン?てかドラマCDてかを買ってきたので聞きながらです

昨日は買い物をしていました
そして、新聞デッキを作りました

なんか普通に強いけどw
スポーツデッキと回していたのですが…
相性が悪いのかしらんけど、ほんとうに勝てないんですよね

新聞デッキはあとは葵の新しい3帯と対応CXが手に入れば完成ですね

デッキの概要はドロー8構築で、集中でハンドをキープしてアタックです
それだけですね
そうとう、新聞デッキぽくはないのですが…

正直、タイトルワンチャンあるかなって感じですね
でも、やっぱり相性的にはどういうデッキがいいのかとかを考えますね。

後は今度タイトルカップに向けてのDC考察をします
ちょいと忙しいのいつやるかわからないのですが
自分の自論を展開してみようかなって思います

では、失礼します

あと、新聞デッキのレシピを見たい人がいればレシピはあげると思います

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 642 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2013/01/03 12:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 ロコナ さん [2013/01/03 13:51]
レシピのせてけろ

とりま俺も一緒に考える
ましろ まひろく さん [2013/01/03 13:56]
了解した

マジで、お前に叩かれる気しかしないんだがww
無題 ロコナ さん [2013/01/03 14:12]
僕モブ勢なんでwwwww
トリオとか置物なんでマジでww