まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ニコ生にて…

DCの10thの開封動画&紹介動画を見てました

DCなのに強くなっていく…
とか一瞬思いましたが、そうとう強化されてるみたいですね

リストはざんねんなことに聞きながら作ることはできず…

全体的に強化されたのは
生徒会、音楽、メカ
かなとは思いました

生徒会は
117000
コスト×500応援と生徒会版フィレスを持った10
218000アンコ持ちのキャラ1レストで相手リバース時そのカードトップ盛り自身に付与
etc

音楽は
念願のレベル応援を…
獲ることはできませんでしたが
1ターン1度だけ起で+2000できるシフト持ち2/1ななか
がいるのでどうにかなるかなと
あと、音楽にレベル+1と①で相手アタックはじめに1枚対象で+1500できるやつとか
音楽3枚以上で7500の小恋
などいろいろ強化されました

メカは
バナナパフェまたはワンオブサウザント(新しいEV)が思い出にあると
どのレベル帯でも相打ち取れる00
こいつは強い
μのレベル2版
003500
など結構必須パーツが出てきました

あと気になる強化は王族
00アンコ持ち応援
003000
218000王族2枚以上でアンコ持ち
前述した21でレストでトップ盛り付与
105000魔法持ちクロックアンコ
となぜか5枚も増える

スポーツはおかしな強化が
128500
218000ハンドのスポーツきって+3500

正直使うかなって言ったらそうでもない


光物は

ホリDのツイートより
4列目までが光ってますね

いろいろプールが分かってきていますね
そろそろリストはどっかに公開されてきそうですね

では、失礼します

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 722 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2012/12/29 23:25
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/12/29 23:28]
コメントします

頑張って明日にはリストアップします。

今日はコミケで疲れて全部書く気力がない(-_-;)

あとデッキ作成で暇がない。

最速でアップできなくて申し訳ないです。
ましろ まひろく さん [2012/12/29 23:32]
コメありがとうです

マジですか、ありがとうです
最速じゃなくても、プールが知れるだけで十分ですよ

いろんなデッキができそうですもんね
はやく、買いたいなあ
! ソエル さん [2012/12/29 23:42]
まひろく さん

頑張る。

今日は一人で回ってたから全身ボロボロ(-_-;)

でもお目当ては全部回収した☆

ましろ まひろく さん [2012/12/29 23:44]
無理せずにがんばってくださいね

1人で目当てのものをすべて回収するとは
さすがって感じですね
! ソエル さん [2012/12/29 23:46]
ソエル さん

さすがに、死ねかもとか思いましたけどね(笑)

買いすぎて持ってきた資金が空になったよ(笑)
ましろ まひろく さん [2012/12/29 23:50]
資金が空ってw

今回も相当お金を使ってそうですねw
! ソエル さん [2012/12/29 23:54]
まひろく さん

たしか諭吉さんが70~80人くらい(笑) 買える時にはガソリン代+外食第の2人になってたような(笑)
ましろ まひろく さん [2012/12/30 00:07]
やばいww

めちゃくちゃ、諭吉がいなくなってるw
! ソエル さん [2012/12/30 00:09]
正直買いすぎた感があるけどね(-_-;)

その場の勢いで買ったのも結構あるしね。
ましろ まひろく さん [2012/12/30 00:14]
その場の勢いかあ…
勢いで諭吉は消えていくんですね