まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【TCG】今日の対戦結果&アニマスについて

今日は3時間ほど知り合いとTCGをやってました
それの対戦結果でもとりあえず書こうかなと思います

VS 5戦5敗
はい惨敗しました
こっちは
TDはがない
相手は
はがない肉

というデッキのスペックからして違うんですが
闘ってました

やっぱりシナジー加減やパワーラインが違うので勝てないでした

WS 3戦2勝
なんか闘ってた人に初めて勝ち越した気がする…

使用デッキは
自分1.2ZMタバサ軸黄t緑赤 3.DCスポーツ
相手1RG屋根下 2RWちはや軸 3DC新聞生徒会

こんな感じでした

詳しくは省略しますが
タバサで全勝してスポーツは負けるといういつも通りな感じでした

でもレールガンに勝てたのはタバサ軸に新たなる可能性を感じた
てかゼロ魔ルイズにも一応勝ち越してるんですけどねこのデッキ


で次にアニマスについて
パックは1Pだけしかまだ買っていませんが
亜美真美のRRは引きました
響RRは安かったから買ってしまった

後はEVなり優良CUとかをぼちぼち集めている状況

アニマスタイトル出るとしたら黄赤で出たいと思います
貴音は強いとは思うんですがいかんせん金が…

その都合で雪歩すら積まないデッキを考えてマス

回復はPに任せて
響RRでストックためながらがんがんいこうぜです

だから応援とかそこらへんは考えてるんですが
音楽+500かなやっぱ

そこは考察中です


後はVSではがないマリア単とロウきゅーぶひなたを完成させるために
色々奮闘しようかと思います

では

登録タグ: WS  VS    TDはがない  スポーツ  新聞生徒会  レールガン  タバサ軸  リライト 

あなたはこのブログの 583 番目の読者です。


テーマ:カード全般のお話投稿日時:2012/08/06 01:45
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。