首吊猫のチラシの裏

広島のおたからやを拠点にファンタズマゴリアやってます。

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
首吊猫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゆあ日記デッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/11/26 ファンタズマゴリア 王家、やめました
王家、やめました
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性  
使用タイトル your diary 
チャート

Ver7の2色バトルのおかげであんまり積みたくなかったUかなでの活躍の場ができたので
王家ギミックが抜けてゆあも1枚増加。知穏/器バトルで紗雪が2人とも知で殴れる、ゆあとUかなでが穏500で殴れて、デッキのスペック的に逆用で痛い目に遭いにくいのが強い。
資料抜けた分にキャラとバトルを増量
しかしレシピ書いて気づいた配分ミス。キャラ25は自分的にショッピング有りでギリギリな枚数だった・・・
そしてしっかりキャラ事故で死んだ1回戦目w
事故を減らすにはキャラとバトルは枚数入れないとね。

しつこくU紗雪使ってるけどVer7でゴミ箱対象能力持ちが
・西園寺乙女 ・シンシア ・加島朱音 ・篝 ・エリシア
と増えてその中でもシンシアとエリシアがあんまりデッキを選ばず使えるので
そこを邪魔できるのはいいかと。とくにエリシアw

今度ゴミ箱対象のカードのまとめでも作ってみるかw

登録タグ: デッキレシピ 

あなたはこのブログの 668 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリア投稿日時:2012/11/26 07:48
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。