とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(漫才)明らかにTOKAGE初の試み

〜♪(出囃)

あい「はい、どーも。あいです。」
みい「みいです」
二人「二人あわせて、Girlsです。よろしくお願いします」

あい「ブログで漫才をやるという初の試みですよ!」
みい「まぁ、私達みたいな代役たてて話ながら…ってのもこれ書いてる方だけですけどね」
あい「メタいわぁ」
みい「あなたが先に言ったんですけどね。ブログとか。」
あい「まぁまぁ。そんなことより漫才しましょ♪」
みい「そうしましょ♪」

あい「さて、年末ですね。」
みい「そうですね。」
あい「小さい頃には、クラスに一人くらい『俺、今年は地球上にいなかった』とか言いだしてましたよね」
みい「いましたね。確かに」
あい「私は地上にいなかったと言ってました」
みい「ジャンプしてたんかい」
あい「してないよ。」
みい「はぁ?ならなんで」
あい「いえ、家の中だから。『地』の上にはいないでしょ(ドヤ)」
みい「ドヤやめろ。大したうまくないし」
あい「年末といえば年越しそばですよね」
みい「いきなし話かわったな」
あい「なんで、そばなんでしょうね?」
みい「それはあれだよ。そばのように長く…」
あい「あぁ、はいはい。そばのように長く、細く、簡単に切れるようなお付き合いしたいと」
みい「ちゃうわ!なんで、そんな悲しい理由で食わないといけないの」
あい「年末といえば、他には紅白歌合戦とか」
みい「長寿番組ですね」
あい「アニソンも今年は出るらしいですよ」
みい「あの巨人に向けた名言のあるね」
あい「くちゅくちゅしてやる!」
みい「駆逐してやる!だろ。モンダミンか!」
あい「流行りましたからね〜。あれ」
みい「スルーカヨ…あぁ、流行りましたね」
あい「中二っぽい言葉で上位入ったらしいですよ」
みい「へぇー、そんなんですか」
あい「あと、あの挨拶がネットで流行った言葉一位」
みい「あの可愛らしい挨拶ね」
あい「にゃんちゅー」
みい「にゃんぱすーだろ!お前ももうわざと…」
あい「そうだよ」
みい「食い気味やめろ!やめさせてもらいます」

二人「どうも、ありがとうございました!」

登録タグ:

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/12/31 18:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。