とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(LC)ほら…四ヶ月くらいブランクあるから…(白目)

こんにちは
四ヶ月くらいニコニコのMyアカウント使えなかった女
黒峰真白です


yuyu1222だと思ってたらyuyu1212だったぜ
(すでにパスワードは変えてます)


というわけで、四ヶ月ぶりにラストクロニクルできました
イヤー、ブランクヨンカゲツハツライワァ



ごめんなさい。嘘です。
もとからそこまで強くなかったです
よく考えたら五弾出る前だから
6ヶ月だったぜ


ちなみに、四弾環境は猛将でした
戦王になりたかったです
今は勇者です
早く闘将になりたいです


さて、第六弾は速攻寄りのデッキが流行ってます
シャクトや紫黒ですね
紫黒だとダロスデッキもありますが結局三弾のメディアコントロールと同じく流行ったが結果を出せず緩やかに衰退している現状です
ちなみに、私のデッキはダロスです
メルカンデを使えるのが気に入りました
ミラーは勝ったことありません
墓地が肥えないぜ


今日もレーティングしますが多分ちしゃー(プチマス風)に下がるでしょうね…
結果勇士や衛士まで落ちるまでありえます



限定戦では雷力を使用
圧倒的なATk不足
バーン系にはかなり不利をとられます



以上
黒峰真白でした



速攻寄りのデッキもそれなりに得意

登録タグ:

あなたはこのブログの 813 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/01/27 18:01
TCGカテゴリ: ラストクロニクル  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。