とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(遊戯王)裏サイバーの切れ味

こんにちは
黒峰真白です


裏サイバー流の切れ味
とくと味わうがいい(ドヤ)

レシピは2015年1月1日以降のレシピです

レシピ
ダークホーン 3
ダークキール 3
ダークエッジ 3
仮面龍    3
デルタフライ 1
ハウンドドラゴン 2
ドルドラ   1
ダーク・ボンバー 3(うろ覚え)
エフェクトヴェーラー 3
サイバーダークインパクト! 1
ダークバースト 2
おろかな埋葬  1
龍の霊廟    1
闇の誘惑    1
サイクロン   2
貪欲な壺    1
死のデッキ破壊ウイルス 1
魔のデッキ破壊ウイルス 2
闇のデッキ破壊ウイルス 1
神の宣告 1
激流葬  2
奈落の落とし穴 2



いわゆる『ウイルスサイバー』と呼ばれる型ですね
ウイルスカードは環境によって枚数調整をしてください
エキストラは7〜8のカード(ドラゴン族が好ましい)を主体に
サイバーダークインパクト!は正直ネタが大きいでしょうか

回し方
まずはレベル3以下のドラゴンを墓地へ送ります。
仮面龍を壁にしたり、霊廟などで送ったりしましょう
送れたら後は、サイバーダークシリーズの2000オーバーのパワーで攻めます
ダーク・ボンバー(間違ってたらごめんね)で墓地に落ちたサイバーダークを蘇生してシンクロしたり、サイバーダークはレベル4なのでそのままエクシーズ出来たりします
死のデッキ破壊ウイルスはヴェーラー打たれたサイバーダークや耐性を失ったサイバーダークを元に放てます
魔のデッキ破壊ウイルスはサイバーダークが下級を装備したら使えます
闇のデッキ破壊ウイルスはハウンドドラゴンを装備したら使えます
ウイルスで場と手札を荒らし、サイバーダーク達が殴っていくのが基本戦術です


新制限で環境荒れそうな気がしますが大丈夫でしょうか
とはいえ、皆さん頑張っていきましょう!


以上
黒峰真白でした

登録タグ:

あなたはこのブログの 1663 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/24 16:01
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
沈黙の剣士 永江冷音@ さん [2014/12/24 16:29]
壁|、=)ブラック・ボンバー……

融合準備は枠がなかった感じですかね
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2014/12/24 21:24]
そもそも、融合の枠がちょっと邪魔で…
それにアドがたくさんとれないので融合して出すのは諸刃すぎるんですよね
沈黙の剣士 永江冷音@ さん [2014/12/24 23:18]
融合準備は融合任意回収なので単純にサーチ出来ますよ
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2014/12/25 08:17]
あれ、そうなんです?
知らなかった
でも、罠ですから
ちょっと遅い気がしなくもないかな
キール枠少し削って入れるのはありかもしれません
使っていて一番勝手はよくないサイバーダークですから