とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(遊戯王)ワンキロう そうしよう Part.4(ストラクのみのワンキルデッキ)

こんにちは
黒峰真白です

ストラクチャーデッキ 機光竜襲雷を三つ使ったデッキ紹介

発売したら真白のメインデッキになるかもしれません
私機械族はかりだな!

レシピ
サイバードラゴンコア 3
サイバードラゴンドライ 2
サイバードラゴン 3
サイバードラゴンツヴァイ 3
プロトサイバードラゴン 3
ファルシオンβ 1
融合呪印生物 光 3
サイバーエルタニン1
サイバーリペアプラント 3
パワーボンド 3
リミッター解除 1
巨大化 1
トランスターン 2
サイクロン 3
大嵐 1
サイバーネットワーク 1
トラップスタン 3
リビンデット 3

エキストラ
サイバーツイン3
サイバーノヴァ3

ワンキルです
さて、実際ワンキル率は悪いです
パワーボンドがサーチできるカードではありませんからね
しかし、ワンキルしろと言わんばかりのバック対策
大嵐に始まり、サイクロン、トラップスタン。
トラップスタンは永続的に邪魔しないので永続罠と仲良しです
シャインエンジェルですが、地獄の暴走召喚できないので見送りました
そもそも、たくさんいる訳ですし大抵二枚はいます
ファルシオンβは前半墓地肥やし、後半プロトサイバー蘇生と仕事があります

あと、使いやすいランク5を入れればほとんど完成かな
プレアデスがいまさら必要になるとは…
ヴォルカはゴールドで手に入るし問題なし
あと、汎用の高い奴って何でしょう?
キメラテックフォートレスとサイバーエンドも買わないと

仮回し時に、パワーボンドで出したサイバーツインのリミッターを解除したら二回目にマジックシリンダー食らったぜ?
相手のターンにワンキルとかさすがだぜ(プレイヤーユキノ)
バック2でやる私も私だが

太陽風帆船はランク5増やしたら入れればいいんじゃないかな?
惜しくもこの子+ドライからじゃプレアデス出せないけど

VGは横処理で考えればいいってコメントになるほどなぁと思いました
かなり、実際と違いますが

以上
黒峰真白でした

登録タグ:

あなたはこのブログの 314 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/12/03 22:34
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。