とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(黒峰真白の)田舎ならではなんでしょうが(日常)

こんにちは
黒峰真白です

検定まであと五日!
なのに、勉強しないで書いています
…あれだよね
検定前とかってゲームに集中できちゃうよね
いつもより
あれですよ。あれ。

さて、パルフェの刀の正式名称を教えてくださりありがとうございました
ちなみに、記憶できていません
長い名前とか覚えられない

二年間一緒のクラスの方の名前を知らないまま卒業した高校時代
向こうは知ってても私が知らない場合が多々あり困る

で、本題

知らないおじさんに話かけられました


これだけだと、犯罪みたいな感じになりますね
事実ですが
田舎…だからか不明ですが、こちらのおじさん、おばさんは話をするのが好きみたいで話を振ってくる場合がままあります
チョコ食べてたら「チョコって体にいいらしいね」と話かけられたり、私ではありませんが制服が変わった高校生が「制服変わったの?」って話し掛けられてました
昔から、知らないおじさん、おばさんに挨拶されたりしてたので、慣れてますが…よく考えると怖いですよね
いきなり話し掛けられるのでビック!ってなりますし、知らない方…何をしてくるかなんてわかりませんからね
挨拶されたら返すようにしてますが…正直話し掛けるのはやめてもらいたいものです

ただの愚痴だなぁ
他の場所でもあることなのでしょうかね?

眠くなってきました…
電車で寝落ちすると隣の県まで行くので頑張って耐えてみせます…

艦これのあ号作戦ってじみに難しいよね

以上
黒峰真白でした

クイズです
かさを持った女性が歩いていました。しかし、あいにくの強風でかさが壊れてしまいました。けれども、女性は濡れることなく家に帰れました。何故でしょうか?

難易度はかなり簡単に属するクイズです

登録タグ:

あなたはこのブログの 201 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/11/12 16:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。