とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(VG、黒峰真白の)クイズ(日常)

こんにちは
ついさっき、書いたばかりの
黒峰真白です

以下、小説(風)の書き方

電卓を叩く音。文字を書く音。少しの雑談。
そんな音が教室中に響き渡る。
私もみんなに習い、目の前の問題を解いていた。
ふと、机に誰か近づいてきた。
「よーす。お疲れちゃん」
まるで、酔って上機嫌なオヤジみたいに話し掛けてきたのはMAKIである。
「飲んでる?」
「飲んでないよ。素面だよ。」
まるで、どこぞの軽空母みたいな返しが来た。
「てか、今のどこぞの軽空母みたいだよね」
そう言って、楽しそうに笑う。
というか、自分で言うのか

早く課題が終わり、暇な旨を伝えて、彼女は言う。
「て、訳でクイズしよ」
どういう訳だ
「じゃあ、第一問。
パルフェが持っている刀の正式名称は?」
難易度高すぎるだろ。
一応、考える素振りは見せる。
すぐに答えを聞くのは癪だし、考えるのを見て楽しむ為に出してるのだろうから。
「わからない。」
そう答えると彼女はニッと口角を釣り上げた。







「私も」

…殴っていいだろうか?

             完

以上
黒峰真白でした

で、刀の名前何なの?

登録タグ:

あなたはこのブログの 335 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/11/11 18:59
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 寿 さん [2013/11/11 20:18]
MURAMASAでしたっけ?
文字の間にハートとか入ってた気がします
沈黙の剣士 永江冷音@ さん [2013/11/11 20:46]
クイズかと思ったら問いかけだったでござる

ユニット設定より
マルチプル・ラディエイト・システム搭載式機械剣(Multiple Radiate -sys- Machinical Saber)