とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(遊戯王)発破の起爆オーライ?

こんにちは
黒峰真白です

今回は「BF」
カルート制限解除で苦手なヴェルズに強くなりました

レシピ
シュラ 3
ブラスト 3
コチ   1
カルート 3
ゲイル  1
ヴァーユ 3
シロッコ 2
ゼピュロス1
ブリザード3
終末の騎士2
サモンプリースト2

黒い旋風 1
ブラックホール1
大嵐 1
月の書 1
サイクロン 3
ブラックバースト 2
魔封じの芳香 3
デルタクロウアンチリバース 3
リビデ 3

発破の起爆オーライ?
トラップ起爆、デルタクロウアンチリバース!
ってデッキ
アロマで後ろを伏せさせ、デルタで狩る!
って感じ
リビデをゴトバにするかとかはお好みで
大会レベルではなく、遊び用


以下、艦これの話
よく見ないで近代化したら比叡食べちゃった てへぺろ
って、訳でまた比叡引こうと戦艦回したらくまのがきました
調べたら、かなりレアらしいですね
改造レベル35って平均より10高いですが
で、すずやもいけるんじゃねと回し続けた挙げ句、鉄が切れる
よく見てませんでした
最近、注意が散漫な気がします
あと、間違ってボーキを多量に突っ込んだら名前に鶴がある空母(姉)を引きました
六時間って時間を見た時の、きたこれ!感は半端なかった
あと、欲しいのは加賀、飛龍、鶴(妹)かな
まぁ、空母って軽でこと足りる場合が多くて正規はあんまり使いませんけど
赤城は演習の参戦率高いから、五十オーバーしてます
ちなみに、六十越えはいません
みんな、改にしてから艦隊の平均を上げていきます
来年から本気出す。次のイベント(多分正月か二月にあると思われる)には今より頑張って参加します
伊型が19しか居ないのであと二隻そろえてからじゃないと改に出来ません(任務の都合上)
まぁ、暇だからとか比叡ちゃんの為とかで戦艦レシピ回すものじゃないね…
こんなことしてるから、二万以上資源が貯まらないのだ

メインより長い艦これの話はこれまで

以上
黒峰真白でした

登録タグ:

あなたはこのブログの 313 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/11/11 18:39
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。