とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(VG)回転する剣

こんにちは
黒峰真白です

遊戯王の大会負けてしまいました
忘れ物して、デッキのスペックを引き出せなかったのは完璧に私のミスでした
サイドとエキストラ入れを忘れてしまうとは…
皆さんも忘れ物には注意しましょう

さて、回転する剣…要約キリエルデッキです
型落ち(ロートル)とか言うなぁ!って訳でエンフェ初型
キリエルの絵が好きなんですよねぇ

レシピ
G3
キリエル 4
レミエル 4
G2
ベガ   2
アルマロス4
ノキエル 4
G1
ランセットシューター 3
ノキエル 2
完ガ   4
サウザント4
バルク  2
G0
FV、サーモメーター
☆6引6治4

BR採用型キリエル
やることは普通
殴るだけ…簡単
極力かわいい(私的に)カード使ったデッキ
馬さんは代用がないから…
カウンター1のナースさんでも、入れようかな?
素のパワー低くてG2とのラインが心配だけど

開発時は「なるかみ殺し」の異名を持っていました(私の地域内の話)
大会で優勝したなるかみを全て返り討ちしてましたからね
今は、前線から引いてますが再度復帰させました
パワー+5000の単純かつ強力なLBと質の高い手札
この2つを切り札にキリエルデッキが参ります

大会投入、再来週の日曜日予定


作業BGM、名前のない怪物(カバー、結月ゆかり)、結月ゆかりのサヨナラチェーンソー

以上
黒峰真白でした

登録タグ:

あなたはこのブログの 304 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/11/10 21:12
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。