とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(VG)あっ、今日新弾争奪戦か

こんにちは
黒峰真白です

7時半に寝て、二時に起床しました

今、夕暮れ蝉日記(歌、IA)を聴いています

さて、新弾発売されたVG
個人的にはれもねーど使ってふろまーじゅのスキル補助したいです
パワー5000もバトルシスターなら問題なくライン組めます
13000とか知りませんけどね

で、新弾発売の一番近い休日には家から最も近いGEOにて新弾争奪戦が開催されます
優勝したら七パック
準優勝は二パックもらえます
個人的にはぱるふぇ引ければいいですね
優勝する気まんまんです
明らかな事故を引き起こした時、姉に当たったときしかあそこでは負けたことありません
まぁ、そもそもメンバー集まるか不安な場所ですから
なにそれ、ちょっと泣きそう

大会あったら結果書きたいと思います

今、裏表ラバーズ(初音ミク)

そういえば昨日でゅえるメイト更新日でした
きちんと更新される度に見てます
かもね最近空気だよね
よみながたまに登場(?)してるくらい
メインヒロインはとりす…みたいなお話が続いています
見てて面白いから気にしないけどね
とりあえず、いくさがカードではしゃぎすぎて見つかって停学になりませんように(ストーリー的にないだろうけど)

以上
黒峰真白でした

最後に聴いていた曲
仇返しシンドローム

今日の新弾争奪戦
強い方こないかなぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 341 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/31 02:42
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。