とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(VG)超次元の勇者の中身を見て思ったこと

こんにちは
黒峰真白です

そういえば、超次元の勇者ってかなり既存のトライアルとレシピが異なりますよね

例えば、帝国の暴竜を除く全てのトライアルにあったいわゆるボールス相互が入ってなかったりBR主体のデッキにいたLB持ちが入ってなかったりしてダイユーシャを主体にそのスキルを誘発できるコンボを狙ったデッキとなっています

で、次発売される神噐の伝承者
ジェネクストライアルも今回みたいな形になってくれるとありがたいって思いました
さすがにソウルを増やすユニットは入るでしょう
ジェネクスだもん
既存のユニットだとサホ姫とかなんでしょうけどなんかの名称を持ってる訳ではないんですよね
あれ、サホ姫とか入んないじゃね
…まっ、まぁ今までのトライアルみたいな形に戻る可能性もある訳で基礎さえ出来ればトライアル買う意味あるよね
多分
新BRってジェネクス三枚目だな

結構真面目に超次元の勇者みたいなエースユニットを活躍させるデッキにしてほしい

以上
黒峰真白でした

登録タグ:

あなたはこのブログの 449 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/25 07:40
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/08/25 07:55]
コメント失礼致します。

ジェネクスだと遊戯王ですね、VGはジェネシスです。

揚げ足取りみたいですみません。