とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(黒峰真白の)お約束(日常)

こんにちは
黒峰真白です

腹痛なう

さて、前記した大会は六人集まり二位でした
お姉ちゃんにぼこぼこだよ

で、本題
というほどでもないのですが
本日は私の夏休み最終日です
もう、タイトルの意味お分りですね?
そう!
宿題やってないのです
宿題の内容は、表、文章作成を三問ずつ解くという面倒な奴
皆さんは終わってますか?
社会人だからないよって方もいるでしょうね
夏休みって好きじゃないです
夏休みってことは夏で夏ってことは暑いってことですからね
冬休みも同じ理由で好きじゃないです

来週は遊戯王とVGの大会ですが…
遊戯王九月に頑張って合わせたのに直すの面倒
仕方ないので適当なもので参加します
勝てなくても楽しむのが大切
勝てなくても楽しめればいいはなんか逃げてるみたいで個人的には好きではありません
もちろん、逃げてる訳ではない方もいるのは知ってます
そう言うからとか決め付けるほど頭悪くありません

って何の話だか

遊戯王→暗黒魔轟神
VG→ツクヨミアマテ
の参加予定

性格悪い、口が悪い、目つきが悪いってよく言われますがこれ、人間関係形成に不利すぎではないですか?

以上
黒峰真白でした

夏休みの宿題は計画的に
↑言ってる私は計画的なやらなかっただよ★

登録タグ:

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/18 22:38
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。