とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(黒峰真白の)オールナイトフィーバー(日常)

こんにちは
結月ゆ…黒峰真白です

さっき、本当に結月まで打ったことに自分のことながら驚愕です

さて、オールナイトフィーバー
略して、オール
つまり、寝ないで夜を明かすことですね

何をやっていたかというと
ずっと実況動画見てました
宿題?そんなとっくに終わったよ(ただし、視線は合わせない)
で、ですね
死ぬなら学校で死にたい訳ですよ
あっ、死ぬって寝落ちることです
電車も終点まで行くから。死ねる
つまり、このブログは寝落ちるの防止の意味が強いんです
つまり、行き当たりばったりです
いつものことだ

で、オールして見たゲームは
なんかレースゲーム(実況というかゲームの流れに合わせたストーリー仕立て)
BF3(ゆっくりとたべりながら結月ゆかりがしてる奴)
いろいろ(マイナーなゲームを弦巻マキと結月ゆかりがやる奴)
マイクラ(弦巻マキと結月ゆかりの奴)
です
マキとゆかりが絡むと大抵面白い
ちなみに、妹と一緒に見てました
妹は夏休みなうなので今爆睡です
憎たらしい

あ、憎たらしいで思い出しました
前々回らへんに妹に代筆してもらった回がありましたね
そこで私は隣で寝てるて書いてありますがあの時私は寝てませんよ
だから、なんだとかそれ言う必要あるかとかまず本当かとか言われそうですが事実です

最後に、夏なのに長袖のパーカーを着てます
パーカー好きです
嫌いなのはパンツとか半袖です
日に焼けるのはいけません
白い肌でいたいのです
おかげでアグレッシブに外にいるのに手とか以外焼けてません
焼けたくない以外には結月ゆかりみたいなファッションに憧れているってのもあります

結月ゆかり》IA=マキ=リリー》GUMI》》イロハで好きです
MAYUも好きですがどこに入れるか問題です
ぐぐったらリリーってつけてないんですね
何がとはいいませんが
結月ゆかりは段差がありませんが…

ザシュ(刺す音)

登録タグ:

あなたはこのブログの 309 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/19 06:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。