とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(遊戯王)ガジェって名前のロービート(代筆、妹)

こんにちは
黒峰真白です

で、始めてね★って言われました
その妹です

意味分かんないと思いますが、私も理解出来てません
姉にちょっと来てと言われて書かされてます
その姉は隣で寝てます
憎たらしいです
書かなくてもいいのですが書いてないのはすぐばれるそうなので書きます

レシピ
グリーンガジェット 3
レッドガジェット 3
イエローガジェット 3
トリオンの蠱惑魔 3
スクラップ・リサイクラー 2
サイクロン 3
ブラックホール 1
リミッター解除 1
貪欲な壺 1
強欲で謙虚な壺 3
月の書 1
死者蘇生 1
収縮 3
禁止令 3
神の宣告 1
激流葬 2
聖なるバリア ミラーフォース 3
神の警告 1
落とし穴 1
奈落の落とし穴 2
血の代償 1
狡猾な落とし穴 1
強制脱出装置 3

凄くどうでもいい話ですが、姉のデッキって大抵モンスターが少ないんですよ
このデッキも14枚と少ないです
で、私目線でいろいろ話せとか言われてるので話しますね
落とし穴って今でも利くのでしょうか?
あと、トリオン3に対し落とし穴4って何?
トリオン腐らない?
あとは、ミラーフォースが禁止解除になったんですね
このレシピは九月用だと言っていたので九月からでしょうけど
やはり、遅いからでしょうか?
後は強欲で謙虚な壺って帰ってきたのですね
今調べたらモンスター14、魔法17、罠14でした
サモンプリーストでも入れたら?
とか思います

関係ありませんが私のデッキは姉が作成したものでやはりモンスターが少ないです
乙女からブルーアイズを出すデッキなんですが乙女引かないと…ね
姉はよくレシピを作成して書いてると言ってましたがお役に立ってるか心配です
私のデッキ勝てない訳ではないんですが…回しててモンスター来ない時ありますし…
これは私が改良しなくてはならないのでしょうが…

ここまでお付き合いありがとうございました

以上
もう姉の代筆なんてやりたくありません
黒峰真白の妹でした

登録タグ:

あなたはこのブログの 336 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/17 04:47
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。