とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
C単組みたくなった

こんにちは
黒峰真白です

「す」で予測変換すると「すったかたったったーん」と謎の言葉が出て怖いです

一体どんな状況で使ったんだろう?

さて、今回は「どうせお前らこんな曲好きなんだろ?」歌弱音ハク、亞北ネルです
この曲の歌詞にすったかたったったーんが出るから
これの話した時かな…
話した記憶ないな

さて、本題というか大した話ではないんですよね
ただたんにC単組みたくなったって話なんですよ
C単のCはコモンです
これはただ光ってないカードじゃダメなんですよ
トライアルのカードはCではないのでC単に使えないんです
こういうと実戦レベルのC単ってなかなかできなくて…
有能なV候補は大抵R以上ですからね
で、私が着目したクランはバミューダです
作成して今日遊戯王の大会前か後にちょっと遊んでみようかなと
飽きたらVG始めたいって方に初期デッキとしてあげようと思います
守護者はC単だから 入ってないし
次のエキストラでまた新しいカード出るし
次作成予定はガガガデッキ(遊戯王)か純魔轟神(遊戯王)じゃなきゃ次元ロボ(G不採用型、VG)です
気分で作成するんで何ができるか分かりません
ひょっとしたら、予定にないのができるかもしれませんし

今回はこれまで

ガルパンみようと起きてたら結局オールになっちゃいました(11.5話)
来週一時間ガルパンやるのでわりと楽しみです
あと、プラウダって北海道の学校なんですね
この前知り合いが言ってました

以上
お相手は黒峰真白でした
スパコーイナイノーチ・イ・ダスヴィダーニャ!
(意訳、おすみなさい。そして、さようなら!)

登録タグ:

あなたはこのブログの 310 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/23 05:51
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。