とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
バーンデッキの話 チェーンバーン対BFブレイク

放課後。いつもは誰もいない空き教室
しかし、今日は溢れんばかりに人が集まっていた
遊戯王の校内大会
あい、まい、みいのうちまい、みいは一回戦突破
残すはあいばかりとなっていた
そのあいの対戦者は、「爆撃の聡子」の異名を持つ聡子
果たして、あいは勝てるのか?
の間のブレイクタイム

「そういえば、海皇デッキコンテストはやんないみたいですよ」
とまいは、今思い出したとばかりに言う
「果てしなくどうでもいいわね」
とみいはにべもなく言った
ですね。と笑ったあと、
「しかし、「爆撃の聡子」かぁ
強いんですか?」
と軽く聞いた
「一回しか手合せしたことないから なんとも
さらに、言えば大会によってデッキを変えてるみたいだから、私が戦ったデッキとか限らないわ
ちなみに、私が戦ったのは次元を組み合わせたロックバーン」
とあっさりと返す
「バーンと一言でいっても種類は多岐
元祖のヒールに始まり、フル、ロック、変わり種だとエアロシャークも持っているみたいね
バーンを極めようとしているのでしょ」
「ずいぶんと種類あるね
あと、チェーンとかか」
「バーンデッキ自体は弱くない
私個人の感想なら一時休戦などを絡めたバーンなら大会いけそうね
構築難しいけど」
そこまでして、会話がとまる
試合が始まろうとしていた

登録タグ: 遊戯王 

あなたはこのブログの 311 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/20 13:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。