とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
プロキシで回してみた ペイル編

こんにちは
黒衣です

ペイルをサーラ軸で回してみました
以下、対戦結果
VSガル(ゴールド 負け
VSなるかみ 負け
VSココ様 負け 勝ち

サーラさんの効果使えない…
アシュラと変わらないから、使えないわけないのに

とりあえず、ブーストされると3000は強い
事実上、アシュラ上位
アリスと組み合わせたけど効果使えなかったから 相性見切れなかった
カウンターは、あまり気味なので問題ないと思う

プロキシでもう少し回して、銀姫様の効果次第で型を考えよう

スカイハイ可愛くないから 使わない

以上
黒衣でした

登録タグ: ヴァンガード 

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/20 18:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。