とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
初心者狩りが狩られる。

カードショップにて、

男の子二人がヴァンガードのトライアルを開けてました


「あのさ、それトライアル?」
男の子1
「えっ、あ、はい」
男の子2
「なんだよ!」

「いや、私もやっているんだけどやらない?」
男の子1
「えっ、でも初心者だし」
男の子2
「やれよ!やらないならおれがやる」
知り合い
「何、初心者に喧嘩うってるのよ」

「いや、私弱いし」
知り合い
「ショップ大会一位とったことあるくせに」
などと会話は続き
私は、なるかみデッキの男の子とやりました。
初心者相手に負けないってと思っていましたが、結果は、
8戦2勝6敗
あれ?強くない?
ちなみに、ゴールドパラディンを相手した知り合いは
8戦5勝3敗

最近のトライアル強いよ
初心者狩りが狩られる

登録タグ: ヴァンガード 

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/21 19:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。