とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
和気あいあいとカードゲーム 悩む私

カードショップに来ています
お店は、高校生を中心に盛り上がっています
カードゲームで大切なのは、楽しいと思うことなんだなぁ。と思います

ところで、お店によってですが、デュエルスペースではDSとか禁止な場所があります。
この店もそうなんですが、小学生がやっています。現在進行形
これは、注意すべきでしょうか?
お店の人に任すべき?
注意するのって勇気いりますよね。
注意してくださったいままでの人たち凄い。
知らない人とか話し掛けづらい
椅子に座りながら注意すべきか悩んでいる私でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/21 13:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
私服のばら あんこ さん [2012/04/21 14:08]
またまた失礼
あんこです

「おいデュエルしろよ」で解決するかと思います
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2012/04/21 19:08]
あんこさん
いやー、やってなかったらあれですし。
私服のばら あんこ さん [2012/04/21 19:52]
yukizakuraさん
まさかマジレス来るとは予想外でしたwww
まぁ店員に伝えるのが手っ取り早い気はしますよ
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2012/04/21 22:04]
あんこさん

あれ?私、からかわれてました?
冗談と本気が分かりません
そして、結局ファイトをしまくったせいで注意できませんでした。
いや、してなくてもしないだろうですけど。
私服のばら あんこ さん [2012/04/21 23:48]
yukizakuraさん
まぁジョークのつもりだったのですが返答は十人十色ですね

戯れのつもりでしたが気分を害されたのなら申し訳ない
悪気はない故、水に流していただきたい