とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
二時間空けて忘れたら困ってしまうから

なるかみのヴァーミリオンについてですが、あのカードのリミットブレイク、前列全て対象の攻撃は、ファイターの皆さんは、どう対応する気ですか?

私は、考えましたが思いつきません

ヴァンガードにおいて、今の環境トップはなんでしょ?
ジエンド?マジェ?
ヴァンガード長いですが、分かりません。

登録タグ: ヴァンガード 

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/21 19:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/04/21 20:05]
突然コメントすみません。

色々と考えたのですが、結局あの効果ってインターセプトを潰すぐらいしか出来ないんですよね~。
結局、効果分でパワーが12000上がるだけという感じなので、ぶっちゃけそんなに脅威には感じないです。

群馬の方では、やはりマジェ、ジエンドが飛び抜けてる感じですね。
とはいえ、他のクランでも勝ててる方はいるので、やはりやり方次第とも思えます。
無題 かなえ さん [2012/04/21 20:17]
コメント失礼します


自分はリア殴られるのはもうスルーしてヴァンガードを守りますかね

全部守るのはさすがに不可能ですし…

その後にどう立て直すのかがポイントになると思います


環境はマジェ、ジ・エンド、シャドパラかと

マジェとジ・エンドは爆発力があり、シャドパラは安定感がありますからね

個人的にはシャドパラが一番好きですね

デッキ圧縮がすごくしやすいので


長くなってしまい申し訳ありませんでした
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2012/04/21 21:23]
トーマさん
ご意見ありがとうございます
インターセプトできないだけといいましたが、私にはそうと思えません
リアガード二体失うのは痛いと思います。
やはり、やり方次第ですかぁ。
ヴァンガードは、ずば抜けて強いクランがないから
いいのか?

LCせもぽぬめさん
やっぱり、ヴァンガード守しかないですかぁ。
リアガード二体失うのは痛いですよね。
私もシャドウが一番好きです
使っていたんですが、ダーク、ブラスター、ブラスターオーバーロードを3 2 2で無くしまして…あっ、関係ないですね

お二人ご意見ありがとうございました