カードゲームは戦略だ!

晒す姿は全身全霊
暴く姿は不可拘束
一世一代推して参らば
月まで届け大立ち廻り


策を考え、相手を一瞬で出し抜くことがカードゲームの楽しみなり

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
clockcorps
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ChaosTCG&(初)ヴァンガード対戦+格ゲー記録

こんばんわ。とりあえず入試が終わり、大学にも受かることができたので、久しぶりに友人と対戦記録などを書いていきたいと思います( ̄▽ ̄;)

1月31日
とりあえず、一般入試だったので行ってきました。試験の帰りに、アニメイト寄って、シュタインズゲートのキーホルダーとこれを買ってきました(ニヤニヤ)→
そして、ゲーセンでブレイブルー。
使用 ハザマ
vsアマネ3-2勝利
vs ニュー0-3負け
使用 アズラエル
vsニュー1-3負け
とりあえず、次のゲーセンへ
vsラグナ3-0勝利
vsラグナ3-1勝利
こちらの方面のゲーセンの方々は、みんなやさしいかった。また来たいですね。

2月3日
友人みんなで集まって麻雀やろうとのことなので、とりあえず麻雀をやった。なんといっても三麻なので点数が高い、打っても和了っても盛り上がって、一番楽しい麻雀だった^^;

2月7日
そろそろカードの話ししろよって所なんですが、まぁ、とりあえず友人宅で麻雀スタート、言っちゃ悪いが地元よりはレベルが低い(笑)麻雀は楽しめばいいからいいけどさ。友人2人が静かにけんかしていたが、もうすぐ卒業なんだから、仲直りしろよと突っ込みたい(・・;)麻雀が終わり、とりあえず買ってきたヴァンガードをレクチャーしてもらうことに、因みに買ったのこれ解放者
教えてもらったら、なかなか面白いから始めることにした。ゴールドパラディンカッコいいわ。
とりあえず対戦記録
解放者vsナルカミ
6-4負け 初見殺し
6-5負け
6-5負けと一回も勝たせてもらえんかった(泣)

2月9日
ブレイブルーをやりに友人と、ゲーセン遠征へ、とりあえず対戦記録
使用ハザマ
vsツバキ 3-2勝利
剣が大蛇連武装で暗転出来たことにびっくり。
vsハクメン3-1勝利
なんか乱入したかった。かなり雪風狙ってたから、フェイントしかかけんかった。
vsジン2-3負け
使用アズラエル
vsジン3-2勝利
vsハザマ3-1勝利 緑牙昇→緑牙昇と壁際追い込まれて、OD大蛇喰らったのはかなり屈辱だった。
vsアラクネ3-2勝利 アラクネ戦初めてで、焦ったけど勝利。
vsアマネ2-3負け
まぁまぁ勝てたから機嫌がよかった。
いろいろコンボ覚えなくてわ。

2月10日
今日はカードをやりに、友人宅へ
まずは、ヴァンガードを対戦。
解放者vsパンダ 6-4負け 初見殺し安定
5-6まぐれで勝利
あと2戦したけど全部負け
続いてChaos
使用 さっとりーん
vsアンネ 負け 普通にChaosやり方忘れたハンド0とか当たり前ww
とりあえず、スマホだと辛いので明日書きますわ。これからも対戦記録を書いていきたいと思います。では。

登録タグ: ChaosTCG  ヴァンガード  混沌符  格ゲー  雑談  対戦記録 

あなたはこのブログの 1412 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/02/10 23:45
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。