カードゲームは戦略だ!

晒す姿は全身全霊
暴く姿は不可拘束
一世一代推して参らば
月まで届け大立ち廻り


策を考え、相手を一瞬で出し抜くことがカードゲームの楽しみなり

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
clockcorps
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブログ復活!混沌符は復活するのか!?

どうも、万年、運だけで勝つことができてるクロックです。

いやー、何ヵ月ぶり?とりあえずね、あけおめ!おそいよね(笑)

とりあえずね、久しぶりのなかの久しぶりにね、
混沌符のブログ書くけど、Axiaさんのね、昨日ね サイト見てきたんだけど、
なにこれ……?
混沌符は終わっちゃったんですかね?
なんか、大会は5月で止まってるわ。プロモも、いつ見たやつかわかんないほど古いし、かといって本家Chaosサイトのほうでなにかあるかっていうと、混沌符は、まだ、ネオスタンで使えない始末(笑)
べつにさ、本家と一緒にやれるのは嬉しいけどさ、大会一緒に出れないってどういうことよ(笑)
まぁ、別枠で、混沌符ネオスタンやればいいじゃん、こっちはこっちで楽しもうみたいな感じあるけどさ、それも、axiaさんサボってたら売れなくなるよ。
自分はね、楽しみにしてるんですよ、地霊篇(本音)
しぶってんのか知んないけどさ、こっちで、混沌符盛り上げようとか、してくれてるユーザーだっているんだからさ、駄目かもしれないけど、出してこっちのモチベ下げないでくれよ!とこんな感じな愚痴がでてしまいました。
ちょっとね、Chaosは離れていてしまってね。
また、はじめて動画とか撮ったり、大会でたりしたいんだよね。

混沌符のブログとか、観覧ありがとうございます、結構検索かけるもとでるんですよね(笑)

Twitterでは、axiaさんに確認とってくれているかたがいるので、モチベ下げないで頑張りたいと思う!

またなんか、機会があれば書きます!
お疲れさまでした。
よかったら、Twitterフォロよろです。
最近パズドラばっかでしたが(笑)

登録タグ: 混沌符  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 1079 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/02/02 10:21
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。