カードゲームは戦略だ!

晒す姿は全身全霊
暴く姿は不可拘束
一世一代推して参らば
月まで届け大立ち廻り


策を考え、相手を一瞬で出し抜くことがカードゲームの楽しみなり

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
clockcorps
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【混沌符-花風篇】新弾!自分なりまとめ! 3

やあやあ、今日もちゃんと更新したよ!クロックでーす(正直、最近パソコンもちの授業で暇を持て余してるからだよ(笑)いい加減勉強しろ!!)
前回も、コメントや、解説、観覧ありがと!
今回も混沌符のカード見ていきますよっとね


フレンドの萃香ですね。「ミッシングパワー」
登場 表sから裏r
乱入 自分のフレンドを2体もどす
ステータスは9/2
永続 すべての作品をもつ(またこういうけいかよ!)
このキャラが登場、レベルアップすると、1ドロー
乱入の場合 自分はほかのキャラを乱入できない。
貫通

まあ、強いさすが鬼。が、防御が低いし乱入もフレンドがたまらないと使いずらい感が残る一枚。
ですが、先制攻撃&使い方次第で化けるんでショウネ。だってRですもん。


えーき様!昔セットカードを落としながら、初手10-?くらいで殴ってくるやつがいてだな..


EX登場 控え室のえーき様をバックヤードに1枚置く
ステータス 6/2
自動 フレンド1体表
m1 控室から自分のバックヤードを3枚置き、自分のフレンドをsかられsにすると
相手フレンドを1体れsにする。

効果てきには、霊夢さんと相性よさそうですね。ですが、バックヤードをためるということは相手にも何らかのアドを与えてしまうかもしれないので。決めきるときなんかに使ったほうがいいですね!

 

風神録で苦労するといったらこのコンビっていうかッステージですよ!あいつらったら玉の起動おかs...

EX登場 にとりとぶんぶん
ステータス 6/4
自動 このキャラが登場かレベルアップすると、自分のキャラsかられsにすると2ドロー
m1 ハンドを2枚切ると、表にし、ターン終了時に自分のフレンドすべてををれsからsにする!

すごいですねー、コモンと思えないようなつよさですねー、だってほぼノーコストじゃないですかー!
しかも霊夢さんに相性バッチシ、やばいですよこれー。

とりあえず、今回はここまでにします!理由、講義がそろそろ終わりそうだから(笑)
他にも、今回のカードこうつかったほうがいいよーとかあったら是非おしえてください。気軽にコメントしてください!

登録タグ: Chaos TCG  まとめ  東方混沌符 

あなたはこのブログの 1153 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/04/24 12:21
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。