カードゲームは戦略だ!

晒す姿は全身全霊
暴く姿は不可拘束
一世一代推して参らば
月まで届け大立ち廻り


策を考え、相手を一瞬で出し抜くことがカードゲームの楽しみなり

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
clockcorps
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】最強のサイバー流

どうも久しぶりの更新ですよ!

今日はね、久しぶりの遊戯王です!
そんなに遊戯王系のブログなんて書かないのですが、今日は、結構勝てるデッキができたので紹介も兼ねて書いていきたいと思います!

私の今回紹介したいデッキはこちらです↓

サイバー流デッキです!
最近こんなのが発売されたと聞いたのでcrossから↓

サイバー・ドラゴン・インフィニティ

キメラティク・ランページ・ドラゴン
この2枚がサイバー流を進化させましたね!
最近は某大会で優勝したとか!
というわけで、組んで見ましたはい。
モンスター 18枚

サイバー・ドラゴン 3
サイバー・ドラゴン・ドライ 3
サイバー・ドラゴン・コア 3
太陽風帆船 2
ゴールデン・シャトル 2
オネスト 2
超電磁タートル 1
ネブラ・ディスク 1
サイバー・ドラゴン・ツヴァイ 1

魔法 18枚

パワー・ボンド 3
機械複製術 3
サイクロン 3
サイバー・リペア 2
オーバーロード 2
死者蘇生 1
リミッター解除 1
簡易融合 1
おろかな埋葬 1
羽箒 1

罠 5枚

強制脱出 2
和睦 3

エクストラ 15枚

サイバー・ドラゴン・インフィニティ 2
ノヴァ 2
プレアデス 2
ランページ 2
ツイン・ドラゴン 2
フォートレス 1
エンド 1
パンツァー 1
ヴァルバロイド 1
ヴォルカザウルス 1
サイド 15枚

聖愴 2
ツイスター 2
強化蘇生 2
激流葬 2
エルタニン 1
月の書 1
ブラホ 1
鉄壁 1
ブレイクスルー 1
聖杯 1
リペア・プラント 1
ってな感じでございます。

とりあえず、回してみた戦績です↓

テラナイト
マッチ1勝1敗
なんとなく、事故ると負けますね。ショックルーラで積みます結構、相手は、パワーボンドを相当警戒していましたが、結構ショックルーラ抜くのは大変なんです(笑)

白黒シャドール
マッチ1勝0敗

こっちはストレート勝ち 結構ネフェリム苦戦するね、でもインフェルニティで吸収しておしまいって感じですね。シャドールなだけに罠が少ないので、インフェルニティは出しやすい、出せば結構相手は積みって感じなんですね。とくに融合止められるのは辛いらしい

ガガガ
マッチ1勝0敗
こちらもストレート勝ち。なんといってもレベル調整のときにやられてそうとうやんなってたようだ、さすがインフィニティwひどい結末だった。

M・heroチェンジ型ヒーロー
マッチ1勝0敗
あまり、気になる点はなかった。手札も最高に良かったのでインフィニティ2体だしたら終わっていた。大体2戦目には、ランページか、ツインドラゴンで倒せる打点なので、ヒーローがいくらチェンジしても全く動揺はなかった。

まとめると、テラナイト以外には、マッチ戦は勝ちました!
やはりサイバー流は最強ですね。
というわけで、紹介記事でした。
結構安く組めるので、是非一度組んで見てください。
というわけでここまで読んでくださった方お疲れさまでした。また書きます!

登録タグ: サイバー  遊戯王  デッキ  レシピ  カード  テラナイト  ガガガ  シャドール 

あなたはこのブログの 24631 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/02/27 01:46
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。