カードゲームは戦略だ!

晒す姿は全身全霊
暴く姿は不可拘束
一世一代推して参らば
月まで届け大立ち廻り


策を考え、相手を一瞬で出し抜くことがカードゲームの楽しみなり

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
clockcorps
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブログ再開したいと思います!

とりあえず、センター受けてきました。そして、センター受けた方お疲れさまでした。
ツイッターや、サイトでも騒がれている通りに今年は、なんかマジキチみたいな問題が多かったですね。
でも、いつまでもくよくよしていても仕方ないので、1月中は、一般に向けて頑張りたいと思います。

さて、これからブログを再開しよう思うのですがね。
以外に混沌符の記事は人気があって今年は混沌符中心にかいていこうかなーってね。
基本的には、友人や大会の対戦の結果の記事、混沌符やchaosのカード考察、その他雑記など書いていくと思いますが、アドバイスや、コメントなどどんどん残していってください。

前置きはこれくらいにして、chaosについての話しなんですが、今のところ英雄戦記、アクアの強化ができるみたいで、
現環境で十分戦えるカードが追加で入るようですね、友人は英雄戦記が強いと言ってましたし、強いんでしょうね。
さらに、今月から?試験召喚が使えるようになったとおもったら、美春、カンムリ、ゲロガエルが禁止だと!
自分的には美春完成直前でしたので、とてもざんねんです。まあ、直ダメデッツキでしたので、つまらないしネタでつかうことにします。

そして混沌符ですが、大会に行く余裕がなく、ほっておいたら、地元から大会店舗から消えてましたww
とりあえず、妖々篇を購入するか悩み中です。PTカードの効果ですが、一つは、レスト型で、もうひとつは姫路の劣化
みたいなカードなんですよね。そして、一番許せないのは、妖夢のPTカードがないことですね(ここ重要)
とりあえず、様子見ですね。

そういえば、最近ブレイブルーアーケード(CP)やり始めました、ちなみに使用キャラは、アズラエル(2段)・ハザマ(初段)
です。ブレイブルーの話しも全然大丈夫です、いや、しましょう!

ひさしぶりに、ブログ書いてみたけど、書くことないねー。まあ、これからは大会にも参加して、経験値を重ねてこうと思います。フレンドのみなさん今年もよろしくおねがいします(>_<)

登録タグ: 再開  chaos  混沌符  お疲れさまでした 

あなたはこのブログの 486 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/01/21 00:06
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。