カードゲームは戦略だ!

晒す姿は全身全霊
暴く姿は不可拘束
一世一代推して参らば
月まで届け大立ち廻り


策を考え、相手を一瞬で出し抜くことがカードゲームの楽しみなり

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
clockcorps
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ん?まぁいっか!

なんか、久しぶりにtocage来てみたら、たくさんコメントがあったようで、誰だろう。コメントが消えてるんですよね。消したのかな?もし、自分のブログに興味があったら、じゃんじゃんコメントください。

今日はちょっと息抜きに大会いってきやした。時間間違える、雨降ってるって嫌な予感はしたんですけどね。というわけで、プロもパック2つ貰ってきました。さらに参加費も返してくれたのでラッキーだった。

まぁそのあと、JP狙いで、麻雀に注ぎ込みしてしまったので・・・おかげで、無事JP獲得できたった。

そういえば、友達が混沌符買ってたけど、咲夜で作るようだ。ぶっちゃけ咲夜あんまつよくないイメージなんだよね。

そんな自分は、新しく美春を作ってみました。直ダメ型なんだよね、フルタップ型とどっちが強いのかな?

明日から、学校が特篇だから、また忙しくなりそうだ。それではまた。

登録タグ: 謎?  大会やー  麻雀  ゲーム 

あなたはこのブログの 557 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/28 17:11
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。