カードゲームは戦略だ!

晒す姿は全身全霊
暴く姿は不可拘束
一世一代推して参らば
月まで届け大立ち廻り


策を考え、相手を一瞬で出し抜くことがカードゲームの楽しみなり

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
clockcorps
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
フルパンゲーに移行しました。

お久しぶりです。
いまさらなんですが、最近&のゲームを見たんですが。
なかなか面白い。声優とかね。
梨子=サーニャとか。 曲も好きになってしまった。是非とも製品版をプレイしてみたい。
途中まで見たけど、束沙がなんかかわいい。知的少女ってなんかいいなってね。
だから作ってみることにした(単純)。
作ってみたけどたのすぎるw毎ターン
2ドローとかフルパン2ドローとか安定過ぎる。しかもフルパンしてもバクヤ10枚で問答無用でスタンドになるところがさらに面白い。新世界が見えたきがしたw

フルパンが楽しい事に気づいたので、
混沌符の方もデッキの構築しなおした。レミ咲→文モミ フルパン型にしました。環境メタのヌエマミにしようか迷ってEXしやすいことから、こちらを採用。聖はフルパンで倒します。

最近、学校の帰りにショップに寄って&のカードあさったら、間違ってない苦しみが10円で回収できた。
自分もおかしいなーと思ってたけど、
会計の時やっぱり揉めた。誤解されたけど、話したら店側のミスっぽい。
というわけで安く回収できた。来週は大会がなんか同じ日にあるみたいなんで出ようと思います。

登録タグ: ChaosTCG  混沌符  フルパン楽しー  得した。 

あなたはこのブログの 739 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/07 19:28
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
門守あるど DDD さん [2012/08/07 20:10]
束沙はもうちょっとバックヤード送り早いといいんですけどねぇ
ほかのOSに比べて遅いのが残念、条件さえ満たせば殴り放題なのは楽しいですね!エリリルつけて安定のフルパン!!
アニー clockcorps さん [2012/08/07 22:49]
>>DDDさん
確かに、マジ恋の一子の速さ比べたら・・・。とりあえず貫通麗採用しています。さっさと貯められれば楽しいのは確かですよ。